Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > chai  


-- - --/-- [--] - --:--


また②!!!

2008 - 07/14 [Mon] - 19:36

毎日②ホントやになるくらい暑いですsn

暑さにやられながら、ぼーっとメールチェックしてたら

嬉しいメールが紛れ込んでてテンションがMAXになりました!!!





あたしのテンションをMAXにしたメールは・・・

ρ(・д・*)コレをクリックしちゃってぇ~


やったねvUo・ェ・oU ィェーィ♪



また②chai姉さん、やってくれましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

2ヶ月前くらいから応募し始めたんですが、なか②難しいなぁーって思ってたトコだったから

ぎゅーーーーーーって抱きしめて、おやちゅをあげました柴犬

うーたん・あもたんも頑張ったで賞というコトで(あたしの中でね♪(o^-^o) ウフッ)

おやちゅをあげました犬笑



みなさんも我が子のエントリーどうですか??

来月もがんばるぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ちっこく

2008 - 07/06 [Sun] - 22:46

ちょっと前に、母が病院に行った時に

看護師さんから某雑誌が発行してるフリーマガジンに

「チャイちゃんが載ってますよ!」って言われてもらって来たのが↓ρ( ̄∇ ̄o) コレ



ブログをバックに撮ったのでWチャイ姉デス(笑)

ちっこく載ってるけど、「○○○は、ふとか!」って吹き替えまで入れられてるよ~(≧m≦)プププ

でもρ(・・。) コレ、いつ応募したやつだろ??

応募したコトすら記憶にないので(もう、ボケてきてる?!)ビックリしちゃいました。

嬉しいサプライズにチャイ姉と大喜びの親ばか一家です(爆)


抜けても②・・・

2008 - 06/20 [Fri] - 21:39

今日もちーっと前のネタデス!


今年もchai姉さんの抜け毛の季節がやってきちゃったよ・・・oh

毎日、ブラッシング&ファーミネーターもどきでお手入れしても終わりがないの ムム…

でも、大変ばっか言ってても仕方がないから

恒例の?!ズラを作って遊んでみたよjumee☆faceA89




ちなみにコレ↓去年のズラです(爆)

1110811.jpg

見覚えある方もいるかと・・・(・m・*)プッ








今年のズラの出来は、どんなかなっ??


1030470.jpg

こんだけ抜けたよ!!!(材料ねっ♪笑)



1030432.jpg

じゃ~ん、今年は、ちょっとモダンな感じに作ってみました。アハハ





1030439.jpg




1030435.jpg




1030453.jpg

こんなアレンジも(爆)
パンク?! スーパーサイヤ人??







1030488.jpg

1030485.jpg

最後は、ギャラをあげて終了~☆



来年は、どんなズラを作ろっかなjumee☆faceA97

















HAPPY BIRTHDAY chai!!

2008 - 01/23 [Wed] - 20:08

キラキラHAPPY BIRTHDAY CHAIクラッカーキラキラ


今年も元気にを迎えるコトができ、今日で11才になりましたおんぷ

人間の歳だと60歳だそうです。というコトでチャイ姉も還暦を迎えました(*^m^*) ムフッ

(でも、赤いちゃんちゃんこは、着せてませんから・・着せるべきだったかな??・爆)



今日は、お天気があんまり良くなかったので涙

みんなでホームぱーちーをしましたよラッブラブ






11210525.jpg

チャイ姉:あたし、還暦を迎えちゃいました。




210494.jpg

は、ヘルシーなチーズケーキチョコケーキの上にボーロをトッピングキラキラP

手書き風シリーズ37プレゼントは、悩みに悩んでカラー&リード(オソロのキーホルダーは、あたしの)&
フカ②毛布&おやつをあげましたキラキラ















を食べる前に写真を撮りたかったんだけど
目の前に置いたとたん、ばくついちゃったんで慌てて動画で撮りました

みんな美味しそうに食べてくれて良かったです絵文字名を入力してください


P1210498.jpg

最後にプレゼントしたカラーを付けてあげたら
どう??って見せてくれました>∀<てへ



girlsチャイ姉へgirls

いつも、最高の笑顔で、全身で嬉しいを表現する

ちょっとやんちゃでとっても優しい、チャイが大好きだよ

チャイとの出会いは、いくつもの偶然が重なってたよね

チャイに逢いに行くまで、初代ワンのコトが忘れられなくて

新しい家族を迎える気持ちが出来てなかった。。

でも、ぷに②ころん②のチャイに逢ってこの子を家族にしたいって

気持ちの方が強くて、ビビッて縁側の下に走って逃げ隠れたチャイを

連れて来てもらって抱っこしたら、ココロが温かくなって離せなくなったコト

今でもはっきり覚えてるよ。

出逢った頃からおっきくて貫禄たっぷりなパピーちゃんだったよね!

パピーちゃんの頃は、ふくらはぎを甘噛みされて

毎日、悲鳴をあげて泣きそうになってたけど(爆

今となっては、良い想い出でだね(*^m^*) ムフッ

パピーちゃんの頃からビビリだったチャイ。

に行った時、恐くて②逃げようと必死だったよね。

だから、しないですぐ帰ったよね。チャイのコトが一番だったから。。



今では、うに&あもを娘のように妹のように可愛がってくれる頼れるお姉ちゃん

うにが我が家の子になってから、お出掛けも恐くなくなっても楽しめるようになったしねおんぷ

(でもまだ、も恐いしまだ②ビビリだけど)

これからも、うに&あもと元気で仲良く

イッパイ②・・・・・・イッパイ・・・∞楽しくて素敵な日々を過ごして行こうね絵文字名を入力してください

我が家の子になってくれてありがと絵文字名を入力してください

そして、これからもヨロシクねっjumee☆LoVe8


書くの忘れてたので追加です。:今日は、ぱーちー&久々の更新で疲れちゃったので

明日からみなさんのトコにお邪魔させてもらいますね。


写真がちょころっとあるよ♪sita









続きを読む »

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

