Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 3ワンの日常  


-- - --/-- [--] - --:--


真剣に考えてみました!

2008 - 07/20 [Sun] - 19:25

今日は、ちとまじめなお話しをしたいと思います!

てか、いつもまじめにやってるつもりなんですけどね。。



まじめな話っていうのは、リードのコトです!

もうすでに知ってるお友達もいますが

実は、・・・・・・あたし、今年の1月27日に自分のネットショップをOPENさせて

ちま②、活動してたんです。

まだ、へぼ②なお店なんで見られるのが恥ずかしいので

ココでみなさんに紹介は、してなかったんです。。。

(こっそり、営業してました。。みなさん、ごめんなさい><。)



でも、思うことがあって3月からメンンテを入れてお休みしてたんです。


なぜ、ココへきてこのお話をしようかと思ったのは、お友達のみあさんのトコで

ロングリードについて日々思ってたコトを熱くかったったからです。。


あたしのショップで販売してるのが、リードというコトもあって・・・

つい、ダーっとコメントしたのがきっかけになりました!



きっかけを作ってくれた、みあさんありがとぉ♪熱く語ったあたしに優しいお言葉も

めっちゃうれしかったです!




ちょっと打線したけど・・・・

本題は、ココへ






続きを読む »

君の名は

2008 - 07/11 [Fri] - 21:12

先日、ミシンくんミシンがクラッシュしたので

ミシン屋さんに持って行ったら、かなりガタがきてるので修理するより買った方が良いと言われ

お友達にアドバイスをいただいたり、PCとにらめっこしたりミシン屋さん巡りをして

やっとρ(・д・*)コレというミシンくんに出会い3代目が我が家にやって来ました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

で、これから縫い②のパートナーとして頑張ってもらわなきゃいけないので

「89」と名前をつけてみましたはぁと まぁー、あまり深い意味は、ありません。んふふ




お届けものは、すべて自分たちのものと思ってる、うー&あもたんが

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でやって来て89をクン②・・・

箱から出したばかりの新品なのに{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

あもたんは、得体の知れない物体にビビリながら

お目目をクリ②させてました(≧m≦)ンププ



これで、やっと縫い②も再開できるわっ♪

生地もいっぱい買い込んで来たから

89これから、ガシ②縫い②してねっ(^_-)-☆




我が家にも春が♪

2008 - 04/06 [Sun] - 12:44

今年も我が家の雪柳が満開になったので
恒例の記念撮影をしました☆
(しばらく先月ネタが続きますが付き合ってくださいねっ♪)


1000941.jpg
去年、剪定をしたのでショボ②だけど、満開になると迫力があります!


1000914.jpg


1000932.jpg



1000939.jpg
チャイ姉に抱きつくうーたん♪
チャイ姉に喰われてるように見えるわ(爆


このあと、近所に春を探しにGO⇒


続きを読む »

DNAってスゴイね!

2008 - 02/25 [Mon] - 00:51


みなさんから温かいコメントを頂いてやっと復活しました☆

お熱の原因は、疲れの蓄積??気の緩み???みたいなやつだったみたいで

風邪では、ありませんでした。。

心配してくださったみなさん、お騒がせいたしましたm(u_u*)mペコッ


そして、久しぶりにアップロードファイルに向かい、一気にコメントのお返事しーのメールしーの

コメントを頂いた順にご訪問をしてたら、肩&首痛が襲ってきたので

明日以降、引き続きご訪問させてもらいますので

待っててくださいね☆(もやっしー??きょじゃっきー???で、ゴメンなさいjumee☆faceA126


1000306.jpg



1000322.jpg

仲良くお昼ねしてる親子ちゃんをパチリ☆
いやー、DNAってスゴイね!!! 
カラーは、違うけど寝顔がめっちゃソックリ(笑

並んだ親子ちゃんの寝顔をパチリしながら幸せを感じちゃいましたアップロードファイル絵文字名を入力してください



アップロードファイル見ないでもイイかも・・な一枚があります。

続きを読む »

可愛いお客さん♪

2007 - 11/25 [Sun] - 21:33



先日、きーちゃん&のあくん・せなくんが

我が家に遊びに来てくれましたルン♪


しばらくお部屋でお喋りして、みんなで近所をお散歩~猫足

P1180331,.jpg
みんなでクン②してるのが、可愛かったのでパチリ★しちゃいましたjumee☆faceA167


P1180340.jpg
うに・あもは、リードがクルクルなって偽ツインリードで
くっつきながら仲良く歩いてましたよにこっ



続きを読む »

 | HOME |  »

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

