Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > イベントとか・・  


-- - --/-- [--] - --:--


ちーと遅くなったけど。。。

2008 - 08/20 [Wed] - 13:42

はい!サボり魔病が身体を蝕んでたので

うにちーのBDの記事UPできませんでしたーーーーーーーーハート(落下)

来月は、あもたんのBDだし・・・・・・きら家は、祭り②の日々ですよ(笑)

因みに両親も来月、BDだから・・・お財布がぁぁぁあぁ

嬉しいんですけど、大変ですわ。。



では、ちょっとプレをペタンしょっかな♪


プレ↓



続きを読む »

バラ園で撮影会♪

2008 - 06/04 [Wed] - 22:00

また②、ちょっと前ネタです。(なか②、記事UPが追いつかなくって・・・jumee☆faceA48

先日、3ワンといつもの撮影会に参加してきましたハート

本当は、予定が入っていたので参加出来ないはずだったんだけど
きら父が予定を調整してくれたので無事参加する事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今回の会場は、バラ園だったのでどうしても参加したかったから
めちゃ②嬉しかったデス!





撮影会前日の夜、慌てて作ったカラー&リード(カフェバージョン)
(そろ②、ショップも再開させなくちゃ。。。)



整理券配布まで時間があったので、バラ園でミニ②撮影会~☆

ワン&人だらけだったから、chai姉がびびっちゃうんじゃないかって
心配だったけど、意外と平気みたいでしたほホッ♪



九州最大級のイングリッシュローズガーデンで
屋外のバラ園の大部分は、イングリッシュローズ(100種5000株)で
構成されてるだけあって見た事もないバラもあってとっても綺麗でしたキラキラ



受付の横でアジリティコーナーがあったので
uni&amoも参加してみました♪
30秒でクリアしたら商品がもらえるんだけど
amoたんは、ワンのぬいぐるみにビックリで動けずタイムオーバーjumee☆faceA174

uniは、半分まで行ったんだけどタイムオーバーjumee☆faceA174

係りのお兄さんが何度でも挑戦してくださいねって言ってくれたので
再度uniとチャレンジ!!
2回目で慣れたのか、27秒でクリアしました(ギリ②だったけどね(T▽T))

嬉しくってそのまま逃亡~スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

ワンコの栄養ドリンク&おやつ3つを頂きました☆ v(。・ω・。)ィェィ♪



バラの花ミックスソフトは、ほのかにバラの香りがしてめちゃ②美味しかった~jumee☆faceA147




そして、今回九州ワンコの会の
小龍ままさん&小龍(シャオロン)くん、天津(テンシン)くん、燕龍(ヤンロン)くん
ピロコさん&テンちゃん
ちぃ さん&うさこちゃん・ルナちゃん・いをりくんに逢う事が出来て
とっても嬉しかったです♪
みんな、ちっこくてめちゃ②可愛かった~jumee☆faceA93

他にもたくさんメンバーさんがいらしてて、集合写真を撮ってもらいました♪



撮影も終わり帰りにドーム温室で、また②パチリ☆






撮影時、カメラマンの方が目線をもらうため
ワン②♪とかなり激しく言われたり、おもちゃ攻撃にchai姉は、かなりビビッて
2度も脱走しちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
めちゃ②怖かったらしくテンション↓㊦↓で逃げるように帰って来ましたjumee☆faceA126

やっぱり撮影会は、無理なのかなぁ・・・。
みんなで撮影会に参加できればベストだけど怖い思いは、させたくないし・・・。
帰ってからは、いつものchaiに戻って元気にお庭ではしゃいでたけど
かなりストレスを与えちゃったコトに反省。。。chai姉ゴメンね。。。



今日もおまけがあるよ(笑)

続きを読む »

ひなまちゅり

2008 - 03/03 [Mon] - 20:55

今日は、ひなまつりってコトで我が家も3姫いるので

ミニぱーちーをしましたっハート






1000673.jpg

あも:きょねんより、しっそですね・・・
(それ言っちゃ、ダメぇー”!!)



1000626.jpg


暴言を吐いた、あもたんに天罰が



P1000627.jpg

あもたんを踏みつけてまで食べようとするなんて・・・
食い意地張りすぎですよ!うーたん(;´д`)トホホ



1000702.jpg

今日は、特別にチャイ姉もリビングへ・♪(内緒ね!ふふっ)
みなさん、必死で食べてました(笑


100746.jpg





1000766.jpg

仲良くを観て、まったり・・・と言いたいトコだけど
チャイ姉は、暑いのが苦手なので、ハム②言って暑そうにしてました(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり家の中より、お外がいいみたい。。。




おなかいっぱいになって、遊んでと・・・
チープなぱーちーだったけど、楽しかったねっjumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

今度は、お外でいっぱい遊ぼうねっ☆

節分~

2008 - 02/05 [Tue] - 22:55

*只今、たまってた記事を一気にUP中~です*


節分のお話です♪

今年の節分は、ちょっと力を入れて

3ワンに恵方巻を作ってあげました♪
(薄焼き卵でごはん&ささみを巻②しましたよ☆)


豪快にかぶりついて秒殺~(爆
あもたんは、お口の周りにいっぱいごはん粒をつけてました( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして夜は、恒例の豆まきをしてオニさん退治しました!!

そして、3ワンは、炒ったお豆さんを年の数+拾い食いしてました(コラッ!!

今年一年、無病息災&福よ来いっ☆

A HAPPY NEW YEAR 2008

2008 - 01/02 [Wed] - 18:00

20080102174830.jpg



キラキラ新年明けまして
  おめでとうございます
キラキラ

2007年は、blogを通してみなさんといろんなかたちで
ステキな時を過ごせたコトとっても嬉しく思ってます!本当にありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

2008年も3ワンと のんびり自分らしくやっていきたいと思ってますので
変わらず仲良くしてくださいね絵文字名を入力してください

それでは、みなさんにとって楽しい&嬉しいが溢れるステキな年になりますように





 | HOME |  »

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

