Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > amo  


-- - --/-- [--] - --:--


長いんです。。。

2008 - 07/20 [Sun] - 23:00

最後に更新したのは、いつだったけ??ってくらい放置しちゃってました。。。sn

梅雨入り雨して雨の日が多くて、お出掛けできなーいって言ってたら
あもたんのヒートが始まっちゃって・・・
せっかく晴れても、どっこも行けなくて最近は、家でゴロ②か
ミニ②ランで質素に遊ぶくらいしかできなくて・・・

てなわけでぇー、面白くないくらいネタもなくて。。
コメントへのお返事&ご訪問もサボってました。ゴメンなさい><。

おぱんちゅ姿のあもたん↓



あもたんのヒートは、いつも長いので約1ヶ月くらいあるんです。。
チャイ姉は、1年に1回だったし、うーたんは、半年に1回で短くて
ごはんをあんま食べなくて寝てばっかりって感じで・・・。

我が子たちで比較してみても、かなり差があるんですよね。

あもたんの場合、食欲が落ちるどころか
うーたんの残したごはんを食べるくらい食欲旺盛で(T▽T)アハハ!
でも、おぱんちゅは、大キライではかせるとテンション↓↓


そんなBlue Dayも、もう少しで終わりそうなんだけど
明日の撮影会は、参加できそうにないな。。。

あもたんのヒートが終わる頃には、梅雨明け(もう、したのか??)してるだろうから
思いっきり遊びたいなっ犬笑


Blue・・・&Happy

2007 - 12/22 [Sat] - 22:20



うさちゃんいつも仲良くしてくださってるみなさんへハート


前回、風邪を引いたという記事を更新してから

みなさんから温かいコメント&メールをいただき

本当にありがとうございました。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

もっと早く更新して、みなさんにお礼を言いたかったんだけど

昨日、調子こいて弾けちゃったからか・・夜にちろっと熱が出ちゃって・・・

また、プチダウンしちゃいました・・・(アホですわ。。。かべ<)

あっ、でも、もう体調もバッチリなので心配しないで下さいね。

お返事&ご訪問は、順番に少しずつさせてもらいますから

待っててくださいね。




で、そんなツイてない日々を送ってる中、白い封筒に入った

ステキなお届け物が届きました絵文字名を入力してください


ワク②しながら開封してみたら、いつも仲良くしてもらってる

れおーりたんから、レオンくん(左)&ユウリちゃん(右)の

とってもステキなX'masカードをもらっちゃいました↑アップロードファイル


1200058.jpg




1200132.jpg

早速、飾っちゃった(>v<)キラキラP



れおーりたんは、プロのカメラマンとしてお仕事をされてるので

師匠として尊敬してるんです!いつもblogで勉強させてもらってますキラキラ

アトリエ・ブランシェでステキなお写真を撮ってくれるので みなさん、遊びにいってみてねっlove

かっちょいいレオンたん&きゃわいいユウリたんに

風邪を吹っ飛ばしてもらいました。

とっても②ステキなX'masカードありがとねっjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

大切な宝物がまた増えてニンマリだわキラキラ大切に②させてもらうからね~ハート8






と、浮かれ気分でいたら・・・

あもたんが今日からヒートになっちゃってBlueに・・・




1190983.jpg

ぱんちゅがキライなので、サークルに引きこもってます。

あも:ぱんちゅは、はきたくないです!!!









1200037.jpg

うにも付き合って、自分のベットでまったり。。。




1200043.jpg

バトルする相手がいないため退屈??







1190989.jpg

あも:ヒートなんか、だいきらい!!!えぐ




お出掛けしようと思ってたのに、今年のX'masクリスマスツリー01(白い背景用)は、絵文字名を入力してくださいでパーチーだぁぁぁ





皆さんに質問がありまーす!!続き↓ポチっとしてくださいね。

続きを読む »

お気に入りの場所♪

2007 - 12/06 [Thu] - 18:55

最近、あもたんのお気に入りの場所があるんです。




1170983.jpg

それは、窓枠(* ̄m ̄)プッ
(幅は、めっちゃ狭いんですよ!)





1180014.jpg

ココからいつも、外を警備してるんです!



でも・・・・・・・・・


P1170987.jpg

この、後ろ足・・・・しんどくないのかなぁ??
ワンコとは、思えない不自然な体制。。。




1170975.jpg

不審者もいないってコトで、うっとりしてきておひるねタイム
でも、あんよは、そのままデス[壁]・m・) プププ


いつも、警備5963!



↓続き。こんなのを見つけました☆

続きを読む »

久しぶりの・更・・新・・・

2007 - 10/05 [Fri] - 21:21



気が付けば、もう10月。


また②、放置プレイしてしまいました。。(・o+) アチャー


放置していたにも関わらず、こんなショボblogを見に来てくれてた

みなさん、ありがとですm(_ _"m)ペコリ


9月は、あものアップロードファイルから始まり、友ダチ⇒母⇒父のアップロードファイル

お誕生日ラッシュに加えLIVEに行ったりと忙しい日々が続き

加えて連日の暑さで更新する気力がなくダラ②きてしまいました。

しかし、10月というのに30℃超えってありえないよ・・・。(; ̄д ̄)ハァ↓↓


そんなんでサボり癖が付いちゃって

このままフェードアウトしようかとさえ思ってしまいました。(えっ!?

あぶっねぇー。









今日は、あも様の映像をUPしたいと思います。




バッタさんが窓に張り付いるのを見つけたあも様

《あたしより上にいるって何様なの!!》と大激怒で

窓をガシ・・・・・・・・・

バッタさんに喰い付こうと必死になってました。(≧m≦)ぷっ!

さすが、あも様強気です(爆



20分くらい格闘してたけど、外側に張り付いてるバッタさん

逃げることなく、網戸にへばり付いて余裕の態度。

↑コレ、毎日やってたらスッゴイ痩せそう(*^m^*) ムフッ




ホントだら②なblogですが、これからも

ヨロシクお願いしまーすペコリ(o_ _)o))




この後、あも様に悲劇が!!








続きを読む »

ぽんぽんイタイのなおったよ!

2007 - 09/16 [Sun] - 20:00



すっかりお腹の調子も良くなった あもたん。
遊んでちょ♪とアピール☆

1150613.jpg
あも:なんかして あそぼっ!



1150640.jpg
じゃー、risa-mamaさんからもらったおもちゃで
ひっぱりっこしよっか♪

って・・・そこ咥えてひっぱるの?何か変じゃなーい??



1150642.jpg
さんとちゅーしてるよ!!(≧m≦)ぷっ!




1150639.jpg
そこへ、うーたんがやって来たので頭に乗っけてみたら
嫌がらない!!!∑(='□'=)ウッソー!?


1150610.jpg
いつもは、頭に何かを乗せるなんて絶対にしないうーたんが
色んなポーズをとって乗せまくってます!!!\(・o・)/ワア!



P1150516.jpg
っと、本来の使い方からかなり離れちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
やっと、ひっぱりっこ~♪グイグイ引いてマス!!

うにVSあものひっぱりっこのは、激しすぎて全部ブレブレでした。壁 |дT)o エーン



1150562.jpg
今日は、おもちゃを守り通したうーたん。
1150594.jpg
最後は、さんを枕にして

・・・・・・・・う、うん、それもアリよね。。。

 | HOME |  »

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

