Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > uniファミリー  


-- - --/-- [--] - --:--


uniファミリー集合♪

2008 - 04/26 [Sat] - 01:07

今月は、前半風邪を引いたり、肩こり&ドライアイに悩まされて
後半は、旅行へ行ったりと慌しく過ごしていたから
かなりサボってしまいました。。。
皆さんから頂いたコメントのお返事も出来ずにずる②きちゃいました。。。ごめんなさいデスえぐ
お返事は、必ずさせてもらいますので待っててくださいね。


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



と、いうことで・・・また②、先月のお話です。
(サボっていたので、しばらく先月ネタの更新になりますが見てやってくださいね。)


宇宙・快くんママから撮影会があるコトを教えてもらったので
うに・あもと撮影会に行ってきました。

1010024.jpg
↑宇宙・快くんに渡そうと思って
前日、慌てて作ったバッチ☆




朝からあいにくの雨模様だったので撮影時間までホームセンターの中でファミリー撮影☆

久しぶりの再会にテンション↑jumee☆faceA152

0092.jpg
何かを見てる宇宙くんをパチリ☆
宇宙くんのお耳のゴージャス飾り毛は、健在でしたキラキラうふっ



1010033.jpg
続いて快くんもパチリんこ☆
後ろで見切れてるのは、宇宙くんですjumee☆faceA89


1010089.jpg
うにママとの2ショットに緊張気味な快くん(*^m^*) ムフッ
てか、うに迫力ありすぎでしたo(-_-;*) ウゥム…


1010087.jpg
宇宙くん&あもたんのカメラ目線をいただこうとガム釣ったケド
宇宙くんだけカメラ目線・・・ちーん
あもは、何を見てるんだろ??


1010094.jpg

この日は、みんなremocoさんブランドのお洋服でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても似合ってて可愛かったなぁjumee☆faceA164
我が家もWE NEEDにすれば良かったな。。。



110054.jpg
汗だくになりながら、やっと宇宙・快くんの2ショットいただきました☆jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
(快くん、めっちゃ宇宙くんを見てるんだけどー(笑))
残念ながらファミリー4ショットは、撮れませんでしたjumee☆faceA160



宇宙・快くんたちとバイ②した後、ペットコーナーで撮影時間まで待機。。


1010125.jpg


1010116.jpg


うーたん・あもたん、宇宙・快くんに逢えてよかったねっにこっ
宇宙・快くん、また遊ぼうね~絵文字名を入力してください







うにFamily集合

2007 - 08/18 [Sat] - 01:39


先週の土曜日「ワンワン大集合!!」なるイベントに行って来ました♪
会場内では、プチわんわん博覧会みたいな感じ??
《行った事ないので想像ですが。。。》
で、いろんなワンコが大集合してました♪

今回は、巣立って行った、うにの息子くん宇宙・快くんも一緒だよ☆
久しぶりに会えるので会場に着く前から
てか、宇宙・快くんと会えると分かった日からワクドキでした♪
残念ながらマロンくんは、参加できませんでした。。。


1130957.jpg
この日も元気いっぱいの快(かい)くん
クルクルちっぽが素敵ポイント☆

1130970.jpg
会場内でも、お散歩をたくさんしてお利口さんだった宇宙(そら)くん
お耳の飾り毛が長いのが素敵ポイント☆

(早くもババ馬鹿全快です)

1130974.jpg


1140060.jpg
快くんは、あもたんが気になるらしく
ずっと、あもたんにくっつき虫でした(*^m^*) ムフッ

P1130967.jpg



写真は、前後してます。



会場には、いろんなブースが出ていました。

P1130948.jpg

P1130942.jpg

うに・あもにを買って、その場でつけてもらい
ちょっぴりオサレをしました。
リボンを付ける速さにビックリ\(・o・)/ワア!

宇宙・快くんは、爪のカットをしてもらったんだけど
快くんが深爪されて流血して痛そうでした(ノ_・、)シクシク
すぐ、処置をしてもらったので良かったけど
カットする時に、もうちょっと気を付けて欲しいなぁーって
思っちゃいました。かなり痛いよねー↓↓

P1130951.jpg

その横には、看板ワン??のスタンダードプー様が
スゴイオーラで立ってました。(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

P1130982.jpg

P1140012.jpg

記念にファッションショーにも出ちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ


1140003.jpg
うにママ・あもを見守る宇宙・快くん



一度、会場を出てトイレタイムを済ませ
remocoさんブランドのお洋服をオソロで着てパチリ☆
1140051.jpg


1140046.jpg

1140054.jpg

1140056.jpg

炎天下の元4ワンの撮影は、大変でしたがオソロ姿がすっごく可愛くって
お顔が緩みっぱなしでした(o^-^o) ウフッ
remocoさんが作られるお洋服は、やっぱ素敵ですね~☆
いつも思ってるけど、改めて実感しました


1140086.jpg

いつもは、お昼ねの時間。。。宇宙くんヘソ天で

久しぶりにみんなでた~くさん遊べて楽しかったね☆
今度は、マロンくんも一緒に遊ばなきゃね!


そして、宇宙・快ママからうにへプレゼントをもらっちゃいました♪

そして、嬉しいお届け物も♪

今日は、長くなってしまったので次回、紹介させてもらいます♪



 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

