Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > お出掛け  


-- - --/-- [--] - --:--


未完成のドッグランへ♪

2008 - 06/19 [Thu] - 17:45

ネタが溜まって収拾がつかなくなってきたので
出来るだけお出掛けした分は、日付けを入れて記事UPしたいと思います!


《6月5日のコト》

お友達のきーちゃんのあくん・せなくんと未完成のドッグランへ
遊びに行って来ました♪

(ココのドッグラン未完成だけど、オープンまで無料で遊べるんです!!)





1020992.jpg

個人スペースもかなり広いので、走る!




P1020985.jpg

走る!!




1020987.jpg

おやつ!!! (爆)





1020990.jpg

きーちゃんたちより早く到着したので一足お先にランを満喫~☆
あもたんは、ひつじのようなものの被り物が気に入ったらしくひつじのようなものさんになりきってました(笑)





ランは、個人スペースが7~8区画あって間にフリー区画があるので
結構、広くて長閑でいい感じです♪




1030034.jpg

きーちゃんのあくん・せなくんも到着~☆



1030031.jpg




1030009.jpg




1030005.jpg

この日は、めっちゃ風が吹いてたから
みんなお耳がぴよ~んってなってたよぷぷ




1030024.jpg

その時、あもたんは、テーブルの下で休憩中。




1030062.jpg




うーたんせなくんは、この日も仲良くおっかけっこしてたよ足跡足跡
時々、うーたんせなくんを襲ってたけど・・・jumee☆faceA175



あもたんは、恥ずかしかったのかな??
珍しく急におとなしく物思いにふけってたよ。。。



遊び疲れたので、ガムをおねだりする親子っち肉球ワン





かなり遊んだので、広い公園へ移動~
1030077.jpg

公園に到着~
みんなでお散歩してたら、のあくんクールダウンしに豪快にドボンッjumee☆faceA152
スイ②上手に泳いでくれたよ犬笑



1030081.jpg

それを見たうーたんは、自分も入れられるんじゃないかと思ったみたいで
必死に逃げようと後ずさりしてました。 
ビビリすぎですよー汗1





大人組みでパチリ☆




子供組みでパチリ☆




最後は、みんなでパチリ☆



お天気も良かったのでいっぱい遊べて楽しかったね~♪
また、みんなで遊ぼうねっ☆
きーちゃんのあくん・せなくん楽しい時間をありがと~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R






花ショウブ

2008 - 06/07 [Sat] - 23:19

相変わらず記事UPが追いつかずアワ②なblogですが

軽いノリで読んでやってくださいねstar yellow


先日、お墓参りに行った帰り花ショウブを見に行って来ましたハート

chai姉は、パニックになるといけないのでゴメンナサイのお留守番。




大好きなガムをあげて、れっちゅらGO矢印
1020969.jpg

ウマ②秒殺~ぷぷ




1020838.jpg

お墓参りに行ったら、2頭のさんがサラダバーを堪能中でしたjumee☆faceA90




1020839.jpg

uniamoは、怖がるだろうなぁーと思いながら近付いてみたら・・・
意外とフツーでした(さんとの距離は、1mくらい)jumee☆faceA89




1020844.jpg

そこで、amoたんを㊦へ降ろしてみたら、さんへ向かって猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あたしの方がアワ②しちゃったよ(汗



1020843.jpg

uniっちも全然、平気だったよ! 怖いもの知らずな親子だわ・・・jumee☆faceA110





お参りを済ませて、花ショウブを見にGO矢印


1020856.jpg

去年も行ったんですが、道路には、かなりの数のノボリが立ててあって
相撲の巡業か?!と間違うくらい(爆
いつもは、地味な場所が派手②にかべ

1020853.jpg



1020850.jpg





1020865.jpg



1020864.jpg

平日だったけど、かなり人&ピンクのポメで賑あってました。








菖蒲の海がめちゃ②キレーでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



uniっちは、写生大会に来ていた小学生たちにナデ②されて
ご満悦でしたよハート(赤)










細長い道を往復して結構、歩いたので帰りは、クタ②・・・(*´ο`*)=3 はふぅん


この後、ペットショップに寄ってちょこっとお買い物をしたんだけど
その話は、この次UPしまぁすすたぁ



ウキ②ワク②お宅訪問♪

2008 - 06/03 [Tue] - 17:18

はぁ~、気が付けばまた放置プレイ状態に・・・jumee☆Feel Depressed4

ジメ②ムシ②した6月に突入~どこもかしこも梅雨入りしちゃいましたね~。。。

でも、コチラ梅雨入りまだなんです・・多分ね(なんでだろ??)

どうせ梅雨入りするんなら、早く梅雨入りして早く梅雨明けしてもらいたいのになぁ・・・。



と、グチっぽくなっちゃいましたが(完全にグチです汗

ちょっと前のお話をoto


先日、お友達のきーちゃん絵文字名を入力してくださいへuni&amoと行って来ました絵文字名を入力してください

リフォーム後、初の乱入(爆)にuni&amoとウキ②ワク②ハート 


その前にchai姉は、お留守番なのでお土産用に買ったチーズケーキを一足お先に堪能ハート


120350.jpg



1020344.jpg

一気食いで、ごちそうさま~ぷぷ






それでは、きーちゃん絵文字名を入力してくださいGO矢印
途中まで迎えに来てもらって絵文字名を入力してくださいへ到着~☆
(いつも②、ゴメンちゃいね汗とか


102038.jpg

到着したら、元気にせなくんが迎えてくれましたぁjumee☆faceA154
uni&amoったら、速攻、クン②探検してたよjumee☆faceA89
お家には、のあくん&せなくんが快適に過ごせるように配慮してあって
めっちゃ②感動&参考になったよ☆


1020390.jpg

amoたんは、芝生が気持ちよくってゴロン②ハート
お家に芝のランがあるといいなぁ~と思っちゃった(o^-^o) ウフッ
(我が家のミニ②ランには、半分しか芝がないので・・・汗)


10209.jpg

uni&amoが暴れまくるのを引き気味で見てるせなくんムム…
もう、この表情が可愛くってたまりません(*ノェノ)キャー

この日は、お天気が良くて外は、めちゃ②暑かったので
少し遊んでお家の中へ移動~




きーちゃんご家族がお昼を作っててくれたので
ごちそうになっちゃいました~ハート
(ごはんの写真を撮るのが苦手なので上手に撮れなかったぁ・・・ゴメンナサイ)

スッゴク美味しくってお腹いっぱい食べまくっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
きーちゃん特製PIZZAもめちゃ②美味しかったぁ~jumee☆faceA147
あと、ワンコ用PIZZAも焼いてくれてチョー感動jumee☆faceA152


102036.jpg



102037.jpg



1020376.jpg

初PIZZAにどんな反応するかな??とワク②であげたら
狂ったように食べ散らかす我が子たち。。。
そうとう美味しかったみたいデスjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
ごちそうさまでした~jumee☆faceA78


お腹もいっぱいになって、お家の中を探検したり
せなくんとuniさん激しくおっかけっこしたり・・・
せなくん、uniと遊んでくれてありがとね~jumee☆faceA154
その間、のあくんは、ずーっとキッチンで料理を作ってるきーちゃんパパにベッタリハート
のあくんは、ほんと優しくって可愛いんですjumee☆faceA93



みんなでお庭へ♪
01020396.jpg



10203908.jpg

のあくんは、お隣の梅林でまったり・・・
uni&amoが必死に誘うも、あっさりフラレました(笑)




最後は、みんなで集合写真をパチリ☆
1020402.jpg



1020.jpg

せなくんがuniにチューしてくれたよjumee☆faceA151
のあくんとamoは、見ないフリしてたよ(o^-^o) ウフッ

相変わらずuni&amoがワン②・・・うるさくてゴメンねjumee☆faceA149

でも②、久々に遊べてとっても楽しかったワン♪
今度は、我が家に遊びに来てねっ絵文字名を入力してください

って、その前にあさってね~o(^◇^)/~

いつもの場所へ

2008 - 05/26 [Mon] - 19:43

GWネタがちょっことだけあるから引っ張らせてくださいね(汗)


GWは、遊ぶぞ!!宣言したけど庭のプチ改造や掃除などで

ほとんどツブレちゃいましたjumee☆faceA159

でも、せっかくお天気が良いから、いつもの穴場の公園へ3ワンと行って来ました☆

(穴場の公園で分かったあなたは、3ワンマニア♪(*^m^*) ムフッ)

GWなので穴場の公園にも結構、人がいたけど

たっぷり遊べましたjumee☆faceA172R


1010578.jpg

見晴らしが良いトコでパチリ☆
uni&amoは、落ち着きがなくてパチリできませんでしたえぐ



1010566.jpg



1010559.jpg

竹林をバックに階段でパチリ☆  みなさん、完全ムシです・・・jumee☆faceA106




では、いつもの場所へGO矢印

1010668.jpg




1010652.jpg



1010662.jpg

大はしゃぎで遊ぶchai姉&amoたん足跡足跡絵文字名を入力してください



1010609.jpg

uniは、母とイスに座ってテーブルに前足を置いて見学中かべ
まったりしすぎデスよ~!!!



1010632.jpg

下に降ろしてみたけど遊ぶ気ゼロです(爆)

なので・・・・・・



1010648.jpg

一緒に走ってみました! しぶ②付き合ってくれたよ(爆)



1010611.jpg

いっぱい遊んだから、水分補給中キラキラ(水色)

(uniは、ずっと見学してたのにおやつは、みんなよりいっぱい食べてたよ(*≧3≦)ブッ)



1010686.jpg

ちょっと走ったのがキイタノカ?!ついに電池切れ ?!

放心状態で遠くを見つめてますjumee☆faceA199c



1010595.jpg

amoたんは、疲れ知らずでずーっと遊んでました。



1010708.jpg



P1010711.jpg

最後にお約束の集合を撮ったんだけど・・・

uniがおやつに反応してちょうだい②しだしてjumee☆faceA175

今度は、chai姉&uniのお顔がjumee☆faceA175

遊び疲れたのかヤバイお顔してるよjumee☆faceA106

てコトで、この日は、1枚もまともな集合写真が撮れないまま帰って来ました。

(次回、リベンジしなきゃ!!!)



今回は、写真が多かったのでかなり長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとでしたoto



でも、まだおまけがあるよ(笑)

続きを読む »

ランランラン♪

2008 - 05/04 [Sun] - 06:50

GWに突入したので、遊びまくるぞ!!宣言をし(爆

3ワンと久しぶりにドッグランへ行って来ましたyeah

貸切状態だったので、ビビリ隊は大喜び♪(*^m^*) ムフッ



お気に入りのball03を投げてと笑顔で催促(爆


あもたんは、黄色おもちゃが大好きなのでball03を咥えて
狂ったように走り回ってました。



チャイ姉も豪快に走る!走る!!
11才とは、思えないほどの走りっぷりにニンマリ絵文字名を入力してください




うーたんは、相変わらずマイペースでクン②・・・・・・・。
家の中では、暴走するのに外では、あんまり走ってくんないから
ストーカーしてやりました(爆




そして、このお二人は、ball03を巡ってバトル勃発!!
必死にチャイ姉を追いかけるけど、あもたん遊ばれてました(爆





走りすぎたので、休憩中の姉さん(*^m^*) ムフッ




竹林を探索してたら、たけのこ&野いちご&なんと栗を発見!!!
この時期に栗?!と思いつつ拝借してパチリ☆しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ










最後、苦労しながら集合写真を撮ってたら傘が少し降ってきたので
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
相変わらず息の合わない3ワンの撮影に苦労しましたjumee☆faceA149

自然がイッパイの中でたっぷり遊んだので、帰ったらみんなさんグー②でした。


続きを読む »

 | HOME |  »

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

