Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > グッズ《お洋服・小物・・etc》  


-- - --/-- [--] - --:--


R*M*C ver.9 が届いたよ☆

2008 - 06/09 [Mon] - 22:19

まだ②、前ネタがあるけど今日は、リアルネタ絵文字名を入力してください

昨日、R*M*C ver.9が我が家にも届きましたぁ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



1030261.jpg

いっぱいあるデザイン&リブカラーの中から悩みに悩んで
今回は、コチラの4着を作ってもらいましたぁjumee☆faceA153

毎回、思ってるんだけどホントremocoさんが作られるお洋服は
どれもセンスが良くって生地もとっても柔らかで着心地も良さそうなんです犬笑
もう、あたしが着ちゃいたいくらいハート




では、モデルさんたちに着てもらいまひょ~






1030274.jpg


1030293.jpg


1030330.jpg


1030319.jpg


1030290.jpg





1030347.jpg


1030393.jpg


1030410.jpg


どのポーズも可愛くっていっぱいUPしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ (親ばか炸裂


今回もremocoさんに愛情たっぷり②の素敵なお洋服を
uniamoに作ってもらえて感謝☆感謝デス!
本当にありがとうございましたっ




今日は、サブblogもあるよ。
タイトル・・・悲しい悲劇


続きを読む »

お買い物②♪

2008 - 06/08 [Sun] - 18:21

昨日の続きで~すハート
サク②っといきまーす(爆)


最近は、お買い物してもあまりUPしてなかったんですが
今日は、久しぶりにGETしたモノたちを紹介したいと思います!



ヒッコリーのぱんちゅ&おもちゃ&ひつじのようなものの被り物~っ犬笑





早速、試着っ②jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R


と・・・・・視線が突き刺さるんですけどぉ・・・・・・・・・・jumee☆faceA110


1020963.jpg

やる気まんまんなamoたんぷぷ






amoたんがヒッコリーのジャンスカを1着を持ってるので
uniっちに、ぱんちゅを1着欲しいなぁ~と思ってずっと探してたんだけど
ちびっこuniっちに合うサイズがなくて・・・諦めかけてたら
ジャストサイズのヒッコリーのぱんちゅを発見jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

で、速攻、お買い上げ~((^┰^))ゞ テヘヘ





amoたんも試着してみた・・よ・・・って、フライングしてひつじのようなものに変身してるよ(爆)




そして、amoたんがフライングゥ~してたアレを(*^m^*) ムフッ


んふふ。我が家に2ひつじのようなものさん出現jumee☆faceA90











イイお買い物が出来ると嬉しーですよねアップロードファイル
もう、大満足②vUo・ェ・oU ィェーィ♪
(親ばか炸裂で、すびばせん)




今日もおまけがあるよ(爆)



続きを読む »

R*M*C 《Ver.8》

2008 - 02/18 [Mon] - 19:26

先日、我が家にR*M*CブランドのVer.8が届きましたぁ~jumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R

大人気のR*M*Cブランドだから1ヶ月待ちは、当たり前かなぁって思ってたら

申し込みが早かったみたいで第2便で手元へjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

毎回、競争率が激しくて今回も速攻SOLD OUT!!!凄いわぁキラキラ


ワク②しながら早速、開封してみると

う~ん、お顔がにやけちゃうくらい とってもキュートで素敵なお洋服に見とれながら

お洋服を並べてパチリ★


WANTED T
プチハート『オレンジ』
プチハート『赤』
ネーム缶バッジ
あと前回、迷って②注文しなかったWE NEED Tが再販になってたので
一緒にお願いしました★


remocoさんが描かれたイラストがめちゃ②キュートでセンスが光ってます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そして、WANTED Tの生地には、ゴールドの糸が織り込んであるので
キラ②してとっても綺麗ですキラキラ
キラ②好きのあたしには、たまりませんjumee☆faceA153


モデルさんたちに集合をかけて試着してもらいました絵文字名を入力してください

101.jpg

どれもとっても可愛くってむぎゅーってしたくなっちゃいました
(いつものコトだけど、親ばかですんません。。)

胸元のプリントもめちゃ②キュートで可愛い~し大感激デスjumee☆faceA152




今回は、ネーム缶バッジも一緒に作ってもらいました
で、チャイは、お洋服をいつも着ないから(嫌がるのでjumee☆faceA150
ネーム缶バッジは、頼めないなぁ・・・て思ってたら
remocoさんがチャイちゃんにも絵文字名を入力してくださいって
お忙しいのに ご好意でわざ②、作ってくださったんですjumee☆faceA76


remocoさんには、いつもよくしてもらってて

ホント感謝の気持ちでいっぱいデスjumee☆faceA78

今回もとっても素敵なお洋服&ネーム缶バッジを作ってくれてありがと~ぅjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
これからもヨロシクお願いしまぁすjumee☆faceA164



絵文字名を入力してください続きもあるよん

続きを読む »

やっちゃった。。(;-_-) =3 フゥ

2008 - 01/30 [Wed] - 20:30



やっちゃったのは、絵文字名を入力してください

P1210850.jpg

先日、チャイ姉に手書き風シリーズ37プレゼントしたカラー&リード絵文字名を入力してください

実は、カラーのサイズを間違えて1サイズちっこいのを

買って来ちゃったんです。こいた

でも、ギリ②まで長くして付けてあげたら、かろうじて大丈夫だったから

特に支障ないし、まぁいっかって思ってたけど

兄が1サイズ大きっいのを改めて買って来てくれました。

(夏場は、毛が抜けて少し痩せちゃうから1サイズちっこいのは
大切に保管しておく事にします








P1210851.jpg

コチラは、ペッパラでゲットしたジャンスカ
セールになってたので2着欲しかったけどサイズが合うか
微妙だったので、1着だけ残ってたDSサイズを買っちゃいましたすたぁ








あもは、DSサイズでバッチリだったけど
うにに着せたら、丈がちょっと長かったのででDSSサイズじゃないとダメかな。。
今度、DSSサイズで可愛い~ジャンスカをゲットしなきゃだわラブリー



今回の写真加工は、いつも仲良くしてもらってるちはるちゃんから
教えてもらった方法でやってみました絵文字名を入力してくださいキラキラ 無事できたよ!ありがとねっjumee☆faceA164
動画UPのやり方もブログ友に教えてもらったんですが
みなさん親切に丁寧に教えてくれて本当に感謝デス!jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
機械オンチなあたしにアドバイスをしてくれるお友達が
たくさんいるコト幸せに思いますキラキラ
あたしも、みなさんのお役に立てるように精進していきまーすすたぁ



続きもありまぁ~すjumee☆faceA97





続きを読む »

今更・・ネタ。。

2008 - 01/26 [Sat] - 20:39

ココをお休みする前にお正月ネタを寝かせたままだったので

今更ですが、気にせずUPしちゃいます!!



その前に遅くなっちゃったけど、みなさんにお礼をキラキラ

今年も、みなさんからとっても可愛い~年賀状をたくさんもらえて

新年早々、ずーっとニマ②してましたにこっ絵文字名を入力してください ホントにありがとぉございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR






で、寝かせていたものというのは・・・

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが

福袋福袋(暗い背景用)でーす!!!(ちょろっと予告して、UPせず放置しちゃってました。。汗)





なので、自粛気味にダーッといきますね(爆







sitaペッパラで買ったDSサイズ(女の子用)です。


20080126172004.jpg





20080126214550.jpg

女の子ちっくなファー付きのコート&りんごちゃんのコート&

モノトーンのワンピ&ポン②が付いたざっくりニットなど計6点が

ギブスのポメ柄のエコかばんに入ってましたおんぷ


あたしが買うお洋服は、カジュアル系で男の子っぽい物が多かったので

フェミニンで女の子らしい格好が出来て姫気分を堪能~(*^m^*) ムフッ
 
いつもより、おしとやかにしてますよ(≧m≦)ぷっ!



Ppp1210696.jpg

昨年、父がピンクのコートを買ってくれたので福袋に入ってた白いコートと

オソロっぱく着せたら可愛いかなラブリィハート

ゆきんこって感じっ絵文字名を入力してください



でも、これからも路線変更はしないで、あたし好みので突っ走ります!!

だって、むずがゆいんだもん(爆 

来年は、男の用の福袋(暗い背景用)を買おうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ





 | HOME |  »

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

