Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 病院・トリミング  


-- - --/-- [--] - --:--


大変身!!!

2008 - 06/23 [Mon] - 21:28

ちょっと前にポワ毛増量中の記事でうーたんの身体がエライコトになってると

写真UPしましたが、本格的に暑くなってきたのでトリミングに連れて行き

ついに・・・・・・・やっちゃいました!!!






じゃ~ん!!!
1030123.jpg


1030127.jpg

カットしたらあんよが長くなったよ(笑)
でも、相変わらずチッポは、INです。。。



1030168.jpg

毛先を1cm残し、さぱーっとカットはさみ
一回りちっこくなって仔犬っちみたいになったよ~jumee☆faceA93(親ばかでゴメンねぇー・爆)
で、着れなくなったって悩んでたお洋服も全部、着れるようになりましたっ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



あもたん一応トリミングに行ったんだけど・・・

1030169.jpg

特に変化ナシです(爆)
写真もブレ②だし・・・orz


チャイ姉も抜け毛が少し納まったので、月曜日にトリミングへ♪
ビビリ姉さんだから・・・ちょころっと不安だけど・・・。




で、トリミングへ行って来ました柴犬

1030526.jpg




1030525.jpg

抜け毛中だったので、500YEN増しでした。
でも、かなりスッキリしてコチラも少しスリムちゃんになりました♪

これで、みんな気持ちよく梅雨を乗り切ろうねっ犬笑



今年の更新は、今日でおしまい。

2007 - 12/29 [Sat] - 20:50

気が付けば、今年も残りあと3日。。やるコトいっぱいあるのにどうしよ・・oh

そんな慌しい中、ワクチン接種でに行った時に

トリミングの予約をしていたので3ワンを連れてへ行ってきました。

(ヒート中のあもも大丈夫と言われたので、お願いしました。)

トリミング大好き、うにさん大はしゃぎでトリマーのお姉さんに

豪快なダ~イブでちっぽブン②

その間に色々と用事を済ませて迎えに行ったら

お正月バージョンのステキなきらりぼんを付けてもらって

良い香り&フワ②になって帰って来ました♪

新年を迎える準備もバッチリだぁ☆ (羨ましいなぁ)

1200620.jpg



1200453.jpg

きらりぼんお正月バージョンきらりぼん


1200676.jpg



l-hosi-ybr.jpg



今年は、もう更新が出来ないと思うので仲良くして下さったみなさんにご挨拶をキラリラ

今年は、かなりスローペースでやってきましたが

みなさんのお蔭で、とっても充実したBlog lifeを送ることが出来たコトを感謝しますキラキラ

ありがとうございました。jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

来年もスローペースは、変わらないと思いますがえへへ・・・

楽しい記事を、たくさん②upできればいいなって思ってますので

3ワン共々、来年もヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

それでは、皆さんお身体に気を付けてステキな年を迎えてくださいねっキラキラ





1200576.jpg



l-hosi-ybr.jpg

プレゼント編&魔のワクチン接種

2007 - 12/26 [Wed] - 20:39


今年の☆Christmas☆も忘れずにサンタさんは

我が家にもやって来てくれたみたいです♪
(チープなサンタさんねっ♪爆)


1200135.jpg

あも:なにがでるかなぁ~♪なにがでるかなぁ~♪  ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・・

サンタさんからのプレゼントを物色する、あもたん(爆

横で見守るうにママ。







じゃ~ん!!!
20071224162745.jpg


おもちゃ&りんご2のお皿っ♪・・・・・あっ!おやつを買い忘れちゃったヘタこいた

今年は、体調を崩してて買いに行く暇がなかったから

先月、ポチしたお買い得品をクリスマスプレにしちゃった・・・
(チープなサンタさんも頑張ってるんだよ!!ガマンしてね)






1200172.jpg


1200167.jpg

得意技のフリース包み炸裂アップロードファイル
メロンちゃんを包もうと必死なあもたん・・斬新な遊びっす(爆
大好きなおもちゃをゲットして一心不乱に遊んでました(≧m≦)ぷっ!






1200146.jpg

こちらは、お餅みたいに伸びてるさん・・・\(・o・)/ワア!
すでにいや~な予感・・・・・かべ






1200185.jpg

ちゃんのちっぽをカジリ取り、悪なお顔で本体を痛めつける うーたん・・・
相当、ストレス溜まってる?!





20071224162941.jpg

メロンちゃん見たチャイ姉、すでに戦闘モードです(爆




1200228.jpg


1200203.jpg

寒い中、元気にミニ②ランで大はしゃぎです裸のポメメロン
たっくさん遊んだから、身体もぽっかぽか絵文字名を入力してください

みんな大喜びで遊んでくれて良かったぁぁぁ絵文字名を入力してくださいハート(赤)


l-hosi-ybr.jpg

魔のワクチン接種


昨日、予定通り3ワン注射1ワクチン接種に行ってきました!

獣医さんに相談して悩みに悩んで、8種を受けてきました。

心配していたアレルギーも出るコトなく3ワンは、元気にしています♪

↓の質問に答えてくれたれおーりたん&risa-mamaさん、ありがとうございましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

l-hosi-ybr.jpg








続き:おまけが、ちょころっとあるよ!↓

続きを読む »

はしゃぎすぎました。。。

2007 - 10/26 [Fri] - 22:05


朝から、いつも元気っ娘のあもがブル②震えていたので

どうしたのかな??と抱っこしたら、いつもよりポカ②してたので

心配になりに連れて行ってきました。


順番を待ってる間もブル②(コレは、いつものコトですが焦る3



しばらくして、名前を呼ばれたので、うにと一緒に診察室へ。


まずは、体重測定。


あも:3.88kg・・・・・・・また、成長してました。

その後、触診&ポン②されて、体温を測ってもらったら42℃!!!

(抱っこしてても分かるくらいポカ②してたもんなぁ。。)


心配だったから、血液検査注射3もやってもらいました。

バタ②暴れて大変でしたがーん

結果が出るまで、時間があったので付き添いのうにも体重測定☆

うに:3.2kg 避妊手術後、食欲がなくてちょっと体重が減ってました。

(術後の経過は、良好デス♪)





あもたんの血液検査の結果は、異常なし。良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

熱冷ましの注射注射3を打ってもらって帰って来ました。

注射が痛かったみたいで、今回も「キャン」と鳴いちゃいました。


熱が高いだけで元気は、スッゴクあるので

今日は、安静にとのコト。


ハウスでおとなしく・・・してる訳もなく「ワン②!!」

しばらくしたら、おとなしく

何からの熱か原因不明。

う~ん、朝晩と昼の気温差があるからかなぁ??



それとも昨日、ドッグカフェ&ランに行ってはしゃぎ過ぎたからかなぁ??。。。

とりあえず、様子を見ようと思います。



↑今日UPするはずだったドッグカフェ&ランの記事は

次回書きますね☆






今日は、一日中バタ②してたので疲れちゃいました(;-_-) =3 フゥ

というコトで今日は、文章のみで味気なくてしゅみません。。。


抜糸しました。

2007 - 10/20 [Sat] - 19:59


今日は、うにの抜糸の日。

手術をしてからずっとお洋服?!を着てたので

傷口がどうなってるか、ちょっと心配。。。


朝から3娘さん、そろってフンッ2

今日は、いつも以上に混みこみで震える うにあも(ビビリ全開!!)

(チャイ姉は、呼ばれるまで車の中で待機)

順番が来て呼ばれたので、3娘さんと診察室へ。




まずは、うにの抜糸!

お洋服?!をチョキ②されて無事脱皮(爆

プチ③っとあっさり終了!!  傷口も綺麗になってましたィェィ♪


その後、みなさん爪を切ってもらいフィラリアのをもらって

逃げるようにを後にし 向かったのは、いつもの公園~ルン♪





1170006.jpg

人が少なかったので、ロングリードで遊ばせましたニクキュウ



1160975.jpg

楽しそうに走ってる姿を静かに見てる うに。
抜糸したからお腹が変なのかな??



1160927.jpg

お鼻にジャーキーを乗せて、テーマ「秋の空とガマン」(爆





1160973.jpg

マウス(左クリック)で拡大できます。




1160957..jpg


1160902.jpg

トップ画像を替えたかったので、みんなで集合写真をパチリ星×2


誰かが目をつぶったり、横を向いたり、逆光だったりと

かなり苦戦しましたぞおお焦る3

いつものコトだけどね。。。(T▽T)アハハ!




着いた時は、が出てて暖かかったけど

だん②ってきて風も強くなってサム②状態に耐え切れず

撤収ーしました!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ



うにも久しぶりに公園で遊んだから気分転換になったかな。


こんなポーズも。。。

続きを読む »

 | HOME |  »

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

