Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > Hand Made  


-- - --/-- [--] - --:--


☆新作☆

2008 - 02/15 [Fri] - 09:48

今日も寝かせてたネタですjumee☆faceA109


寒い日が続くと外へ行きたくない病がでて

温かい部屋で、大好きなアーティストのを聴きながら

縫い縫い・・・・・・・


久しぶりにカラー&リードを作ってみました☆






写真撮るのが下手なので、色が悪いけど(汗
紫の生地にゴールドのスパンコールを
地道に縫い縫いしてみました♪
こんなのが欲しかったシリーズです(爆




自分でも大満足なモノが出来たので
お散歩に行くのが楽しみだなっ(o^-^o) ウフッ♪




続きを読む »

また②作っちゃった♪

2007 - 12/16 [Sun] - 18:00

最近、カラー&リード作りにハマっちゃってて

昨日もチマ②作りました。



20071216220815.jpg

前回、作ったのがちょい渋めだったので

今回は、PINKベースにプリント柄の生地を使って作ってみました。






1190721.jpg



20071216220444.jpg

このネズミさんがめちゃ可愛い~の絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

来年は、ねずみ年だから ちょうどイイか♪って(えっ?!





1190773.jpg
まだ、一本しか作ってないからオソロで作るか

他の生地で作るか只今、悩み中デス。。。




*Handmade*カラー&リード

2007 - 12/09 [Sun] - 19:59


カラー&リードがずっと欲しくて色んなトコを見て探してたんだけど

なか②好みのカラー&リードが見つからなかったので自力で作ってみました絵文字名を入力してください


P1190055.jpg
BlueBrownの2カラーで持ち手のトコロをにして
皮部分にポイントでGreenのCrystalをカシメの間に挟んでみましたキラキラ






P1190060.jpg
昨日、届いたピスネームも付けてなんとか理想の物が出来上がりました絵文字名を入力してください





では、早速、お散歩~と言いたいところだけど

安全確認をしないと危ないので、お部屋で試着デス!

1190092.jpg

1190133.jpg

1190122.jpg
以外と似合ってるぅ~(親ばかデス。)

明日、NEWカラー&リードでお散歩に行こうねhappy clover

因みに、チャイ姉の分は、金具が壊れたら危険なので作りませんでした。

頑張って可愛いのみつけなきゃ!!

続きもあるよ!クリックしてね。マウス(左クリック)

続きを読む »

あったかアイテム♪

2007 - 11/26 [Mon] - 19:26

今日もちょっと前のネタです。



11605933.jpg
うに・あものマフラー♪
スカル柄に一目惚れして即ゲット☆


P1160610.jpg
3ワン、オソロで欲しかったけど、チャイ姉に合うサイズが無かったので
久しぶりに縫い縫いしてみました☆

右:チャイ姉には、グレーの生地でキラキラ星のワッペンをペタンしてみました♪

左:ペガサス&星のワッペンをペタンしたものを2つ作って
お友達にしました♪


では、さっく試着~♪

1180737.jpg

1180696.jpg
今年の冬は、コレで首元も暖かいねっにこハート


1150731.jpg
そして、自分の分もちゃっかり作っちゃいました♪(紫×グレー)
スッゴク暖かくて生地も軟らかいのでお気に入りですルン♪

続きを読む »

久々の・・・

2007 - 09/05 [Wed] - 14:45



親知らずの痛みもようやく治りやっと復活しました!
でも、肩のピリ②・コリ&ドライアイは、相変わらずですが
ボチボチやって行きますのでヨロシクですm(_ _"m)ペコリ



-☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆


先日、大量に買い込んだ生地で久しぶりに
縫い縫いしてみました。



で、出来上がったのは↓コレ


1140649.jpg

(o゚◇゚)ノあぃ ただのクッションです。(いびつだけど・・・)
本当は、カドラーを作ろうと思ったんだけど力尽きて終了!プッ
あまりにもシンプル過ぎたので、ちはるちゃんから以前もらったおもちゃで
ごまかしてみました(・ε・)プップクプー

このおもちゃ君たちは、あたしのお気に入りなので待遇が良いの♪
(うに・あもが遊ぶ時も壊さないように見張りつきだから・爆)
勤務が終わったらおもちゃ箱とは、別のディスプレイBOXへ((((=・o・)ノ ゴー♪
今日は、スーパー早番デス!お疲れ様でしたっ☆






気に入ってくれるかなぁ??



1140652.jpg

早速、うに・あもに見せたら飛びついて来たので
慌てて、うにのベッドへ♪
かなりフカフカに出来上がったので、うにも大満足の様子☆
お鼻を突っ込んでうつろなお顔(゚×゚*)プッ




1140700.jpg

何でも欲しがるあもたん。ちょっとスネ②
うーママがいない時にコッソリ侵入!!!(↑不法侵入の現場デス)
荒々しくベッドをチェック!ブレ②の写真ばっかりで使えないよ( ̄_ ̄ i)タラー




1140709.jpg

一通りチェックしてマッタリ。
・・・2個作れれば良かったんだけど、綿のストックが無かったので
あもよ・・・ごみんね。




明日は、あもたんが主役だから許してね。



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*

☆いつも仲良くしてもらってる皆さんへ☆

左サイドバーにHAPPY BIRTHDAYを加えました。
《お友達の誕生日を覚えきれなくてお祝いが遅くなっちゃうので》

「間違って登録されてる」もしくは「まだ登録されてない」って
お友達がいらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に
書き込んでくださいね。
おまぬけ管理人なので多分あると思うので。。。ヨロシクですペコリ(o_ _)o))


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*


 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

