Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


ぽんぽんイタイのなおったよ!

2007 - 09/16 [Sun] - 20:00



すっかりお腹の調子も良くなった あもたん。
遊んでちょ♪とアピール☆

1150613.jpg
あも:なんかして あそぼっ!



1150640.jpg
じゃー、risa-mamaさんからもらったおもちゃで
ひっぱりっこしよっか♪

って・・・そこ咥えてひっぱるの?何か変じゃなーい??



1150642.jpg
さんとちゅーしてるよ!!(≧m≦)ぷっ!




1150639.jpg
そこへ、うーたんがやって来たので頭に乗っけてみたら
嫌がらない!!!∑(='□'=)ウッソー!?


1150610.jpg
いつもは、頭に何かを乗せるなんて絶対にしないうーたんが
色んなポーズをとって乗せまくってます!!!\(・o・)/ワア!



P1150516.jpg
っと、本来の使い方からかなり離れちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
やっと、ひっぱりっこ~♪グイグイ引いてマス!!

うにVSあものひっぱりっこのは、激しすぎて全部ブレブレでした。壁 |дT)o エーン



1150562.jpg
今日は、おもちゃを守り通したうーたん。
1150594.jpg
最後は、さんを枕にして

・・・・・・・・う、うん、それもアリよね。。。


病院へ

2007 - 09/14 [Fri] - 20:13

昨日から、あもたんのお腹の調子がイマイチで食欲もなくて夜、下痢んこ。。。
で、朝からも下痢んこをしたので、絵文字名を入力してください

元気は、スッゴクあってパワフルに走り回ったり、おもちゃで激しく遊んだりと
いつもと変わらない様子だったけど、心配だったので念のために。

(あたしも行くつもりだったけど、行けなくなっちゃったので
両親にお願いしました。あもたん、ごみんね



熱を測ってもらい検便をしてもらったけど異常なし。
注射3をプスっとやってもらったそうですが
痛かったらしく「キャンアップロードファイル」と鳴いたそうですjumee☆faceA128

1150480.jpg
お腹のお薬とフィラリアのお薬×3をもらって帰って来ました。

帰って来てからも注射をしたトコロを気にしてたそうです。
(痛かったんだよね(/_<。)ビェェン)



1150489.jpg
ベットに入らず、外でイジケモード。



1150488.jpg

注射3をしたのでテンションダウン あもたん、お鼻曲がってるよ~!!!
てか、息できてるぅ~??

お薬飲んで、早くお腹治そうね!

マイナスイオンを求めて☆

2007 - 09/12 [Wed] - 21:33



今日は、ちょっと遠出をして初めての場所へ
遊びに行って来ました絵文字名を入力してください

(9月は、予定がいっぱいなので遊べる時に思いっきり遊んでおかないとねっ!)

1150468.jpg
ずっと前から気になっていたドッグランです♪
緑に囲まれてマイナスイオンたっぷりぷりでイイ感じ~☆

1150297.jpg



1150307.jpg

1150326.jpg

1150339.jpg
手前は、普通のランになってるけど奥は、森になってるから
3娘っコたちは、テンション上げ


1150329.jpg



1150313.jpg
うーたんは、相変わらずクンクンチェックちう


1150335.jpg
チャイ姉もチェックちう

1150382.jpg
美味しい空気をた~ぷり吸い込んでうっとりはっぴぃ


1150380.jpg


1150388.jpg


P1150464.jpg


1150403.jpg


1150390.jpg



1150348.jpg


たくさんUPしたい写真があったので  今回は、文章少なめで記事を書いてみました。

とっても気に入ったので、また遊びに来たいなって思いました♪
たくさん遊べて良かったねっ☆
(でも林の中は、蚊が多かったなぁ・・・)


もう少しあるので見たい方は、コチラへ(ブレブレ写真です・爆)

続きを読む »

run!run!run!

2007 - 09/11 [Tue] - 20:50




9月に入って朝晩は、かなり涼しくなってきたので
昨日、朝から久しぶりに(約2ヶ月ぶり)石神山のランに行って来ました。


20070911200030.jpg
2ヶ月前の写真。(拡大できます!)


1150109.jpg
芝生が半分くらい植えてあって3娘っコたちも大喜びです!

芝生植えが一段落したので、先週からランを使用出来るようになったらしく
ナイスタイミングでしたъ( ゚ー^)イェー♪
やっぱり芝があると良いなぁ♪




1150124.jpg


1150087.jpg
お気に入りのボールを咥えてダッシュ!!!



1150092.jpg
走ってるトコを撮るのって難易度∞ブレブレだぁー。。。




1150200.jpg


1150221.jpg


1150196.jpg
3ショットで走ってる写真が撮りたかったんだけど
こんなんしか撮れなかったぁー^( ToT)^(拡大できます!)



11501291.jpg
かのんちゃんからもらった、おやつ&おやつ缶♪
早速、大活躍でーすうさちゃんyeah

1150132.jpg
おやつ眉毛。x・)ぷっ


1150170.jpg



1150089.jpg



1150226.jpg
うーたんは、日陰でのんびり。おばあちゃんみたいになってたよ(爆


1150239.jpg



1150115.jpg
涼しくなってきたって言ってもまだ②、暑いから
時々、休憩をはさんで遊んでました♪





1150134.jpg


1150181.jpg
イイお顔してるから、見ているこっちまで嬉しくなっちゃう♪


1150091.jpg
その後も、うーたんは、マイペースに色んなトコをチェック


20070911195023.jpg
芝生が植えてあるトコの境界線をクンクン。
あもたんも一緒にクンクンしてました(o^-^o) ウフッ


管理されてる公園課の方と色々お話したんですが
「イスも必要ですよね~」って言われたので
(シートを敷いて座っていたので。)

きら母が「イスがあると助かります~♪」と言ったので
イスを設置してくれるみたいなコトを言っておられました♪
これから進化していくのが楽しみです☆

でも、ココは、周りが竹林だから蚊がめっちゃ多くて
長い時間遊ぶのは、危険だなー・・・。




嬉しいお届け物♪

2007 - 09/08 [Sat] - 18:50



サボり間のあたしが、めずらしく4日連日更新・・・だから台風が来たのか?!
そうならば、ちょっと自粛した方がいいかしら。。。焦る3


昨日の記事でお洋服は、次回の記事でと書きましたが
今日は、そのお洋服の事を書きたいと思います。

先日、remocoさんにお願いしていたお洋服が届きましたキラリラ
今回は、持込リメイク企画という事で
カッコイイ系にしようか?カワイイ系にしようか?とスッゴク悩んじゃいました。
(なんせ、センス0なもんで・・・(T▽T))


1140725.jpg



迷いに迷って、親子のゾウさんT(子供服の120cm・130cm)の色違いでお願いしました☆
どんな風に変身してるかワクワクしながら開封~上げ
(送る前にTシャツをパチリしておけばよかった。。。)
ゾウさんTリメイク
remocoさんの魔法で見違えるくらいキュートに変身!!!
カワイイ~を連呼しちゃいましたうさちゃんLOVE

生地の合わせ方とか計算されてて(リブの色とプリントの色を合わせてくれてるの!)
とっても素晴らしくてプロの技ですよキラ
センスも抜群で技術もあって、ホント尊敬しちゃう!!(いつも思ってる事だけどね♪)



では、早速モデルさんたちに来てもらいまひょ~。



1140750.jpg
グリーンは、初めての挑戦だけど、う~んカワイイ~(親ばか炸裂アップロードファイル
胸のゾウさんがカワイイ~(o^-^o) ウフッ



1140736.jpg
あもたんは、ネイビー♪ こちらも、とっても似合ってて可愛らしいっ
(もう親ばかは、止まらない・爆)
あもたん、着慣れないラグランTを着てしばらく固まってました。プッ



1140781.jpg
ラグランTは、1着ずつしか持っていなかったので
今回は、ラグランTでお願いしたんだけど袖も、めちゃめちゃ凝っててカワイイのポ
裾部分に付いていたキラキラ星の部分を袖に使ってくれたの!!



1140771.jpg
バックは、こんな感じです☆
相変わらず、振り向きが下手だなぁ・・・(x_x;)




1140762.jpg




注文がたくさんでお忙しいから、あもの誕生日に間に合わないかなって思っていたけど
バッチリ間に合うように送ってくださったので当日、渡す事が出来ましたyeah

remocoさん
今回も愛情たっぷりの可愛らしいお洋服をうに・あもに
作ってくれてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
大切に着させてもらいますねっrainbowきもい


続き・・・また②、天然炸裂

続きを読む »

嬉しいお届け物☆

2007 - 09/07 [Fri] - 19:38



昨日、病院から帰って来てポストを見たら可愛らしい袋に入ったお届け物がキラリラ
住所とお名前を見て??・・・と、一瞬間があったけど
その横に(risa-mama)と書いてあるのを見て
やっと気が付きました。気付くの遅っ(←天然)
(HNしかインプットされてなかったので分からなかったの。)

いつも仲良くしてもらってる、risa-mamaさんからでしたはーと

1140799.jpg





早速、中を開けてみると桜・桃ちゃんの可愛らしいカードとメッセージがかお
うに・あもへ誕生日のプレゼントって送ってくれたんです。

1140801.jpg
おもちゃ&おやつと、密かに欲しいなァーって思ってたハート8のパッチンどめを
頂いちゃいましたうさちゃんLOVE
スッゴク嬉しくって小躍りしちゃった。
大切に使わせてもらいますねキラキラ星



risa-mamaさんありがと


risa-mamaさん&桜ちゃん&桃ちゃん、とってもステキなプレゼントをこんなにたくさん
ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
これからも3娘っコ共々、仲良くしてやってくださいねオンプ
これから遊ぶのには、もってこいの季節になるから また、遊んで下さいねっにこ3はーと



もっとあるよ~!!!

続きを読む »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY

2007 - 09/06 [Thu] - 23:56



i-happywan.gif
2年前の今日、台風14号が直撃の中10:00頃から陣痛が始まって
13:00~帝王切開の手術が始まり13:21に
快くん
宇宙くんマロンくんあもが生まれましたはーと
《名前は、左から順番に書いてます。》
kounip1.jpg

保育器に入ってる4子うにをそーっと覗き込んで
ちっちゃなうにベビーとご対面キラリラ
感動して泣いてしまったコトを今でも覚えています。
みんなお腹の中で成長しすぎて、獣医さんも驚くくらいの健康優良児でしたyeah


パピーAMO1

大きな病気もせず、みんなスクスク育ってくれて
それぞれのお家で今頃パーチーしてるかな??

育児日記を読みながら生まれた時の事、成長していく過程を懐かしんで
巣立って行ったうにの息子君たちの事を思ってました。




1140832.jpg

我が家もささやかですがパーチーをしましたHappy
きら家を選んで生まれて来てくれた事に感謝∞です!!!
これからもチャイ姉うにママと楽しく元気に過ごしていこうねっにこはっぴぃ


20070906224421.gif
20070906231641.gif




amoたん HB

うにの誕生日にもとってもステキなお祝いカードをくれたイケメンchocoくんから
また②とってもキュートなお祝いカードをもらっちゃいましたキラリラ

meeちゃんchocoくん、いつも仲良くしてくれてありがとねうさちゃんはぁと
これからも3娘っコ共々、仲良くしてやってねっハート8

とっても嬉しいサプライズもあって楽しいケーキ2になりましたLOVE

今日は、いろんな事があってバタ②してたのでプレゼントは、次の記事で
紹介しますねキラキラ星




2年前の今日も台風が直撃していて大変だったけど
また、台風9号が接近していますね。。。
関東・東海・東北地方に住んでるお友達のみなさん&その他のみなさんが
無事に過ごされるコトを祈ってます。。。
何事も無く無事に通過してくれますように。。。


今日は、長~い一日でした・・・

続きを読む »

久々の・・・

2007 - 09/05 [Wed] - 14:45



親知らずの痛みもようやく治りやっと復活しました!
でも、肩のピリ②・コリ&ドライアイは、相変わらずですが
ボチボチやって行きますのでヨロシクですm(_ _"m)ペコリ



-☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆


先日、大量に買い込んだ生地で久しぶりに
縫い縫いしてみました。



で、出来上がったのは↓コレ


1140649.jpg

(o゚◇゚)ノあぃ ただのクッションです。(いびつだけど・・・)
本当は、カドラーを作ろうと思ったんだけど力尽きて終了!プッ
あまりにもシンプル過ぎたので、ちはるちゃんから以前もらったおもちゃで
ごまかしてみました(・ε・)プップクプー

このおもちゃ君たちは、あたしのお気に入りなので待遇が良いの♪
(うに・あもが遊ぶ時も壊さないように見張りつきだから・爆)
勤務が終わったらおもちゃ箱とは、別のディスプレイBOXへ((((=・o・)ノ ゴー♪
今日は、スーパー早番デス!お疲れ様でしたっ☆






気に入ってくれるかなぁ??



1140652.jpg

早速、うに・あもに見せたら飛びついて来たので
慌てて、うにのベッドへ♪
かなりフカフカに出来上がったので、うにも大満足の様子☆
お鼻を突っ込んでうつろなお顔(゚×゚*)プッ




1140700.jpg

何でも欲しがるあもたん。ちょっとスネ②
うーママがいない時にコッソリ侵入!!!(↑不法侵入の現場デス)
荒々しくベッドをチェック!ブレ②の写真ばっかりで使えないよ( ̄_ ̄ i)タラー




1140709.jpg

一通りチェックしてマッタリ。
・・・2個作れれば良かったんだけど、綿のストックが無かったので
あもよ・・・ごみんね。




明日は、あもたんが主役だから許してね。



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*

☆いつも仲良くしてもらってる皆さんへ☆

左サイドバーにHAPPY BIRTHDAYを加えました。
《お友達の誕生日を覚えきれなくてお祝いが遅くなっちゃうので》

「間違って登録されてる」もしくは「まだ登録されてない」って
お友達がいらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に
書き込んでくださいね。
おまぬけ管理人なので多分あると思うので。。。ヨロシクですペコリ(o_ _)o))


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*


放置してしまった・・・。

2007 - 09/01 [Sat] - 22:37



夏バテ?!(胃腸の方)で、ちょっと更新をサボってる間に
大きな悩み事に襲われ復活する間もなく
昨日から痛み出した親知らずにダメージを負ってブログも放置状態に・・・。

《みなさんのトコロには、たま~にご訪問に行ってましたが
読み逃げもしばしばでゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ》



と、そうこうしてる間に もう9月。。。早っ!!!

とりあえず更新しとかなきゃと思い
プックリ腫れた右頬を冷やしながらカチャ②やってます。



P1140408.jpg
デロ~ンうーたん。

P1140560.jpg

↑この写真ドコか違和感があるでしょ。
雷が恐くて洗面所へ非難しに行ったチャイ姉さん
扉が閉まってたので、ついに禁断の階段を上がって
あたしの部屋へ非難しに来たんです!!!

下ろすのは、可哀相だし階段でパニックになったら危ないので
この日は、お泊りしました。
(翌日は、大量のチャイ毛の掃除が大変だった(;^_^A アセアセ・・・)


そんな3娘っコは、相変わらずとっても元気です♪


歯痛が治ったら、ご訪問に行かせてもらいますね!



 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

