Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2007年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


☆2周年プチクイズの答え☆

2007 - 11/28 [Wed] - 08:15



2周年プチクイズに参加してくれたみなさん

ありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

実は、内心誰も参加してくれなかったらどうしよって
ドキ②ハートだったので、とっても嬉しい~デスオンプ

4色四つ葉参加してくれたお友達4色四つ葉

絵文字名を入力してくださいりえちゃん③おやつ
絵文字名を入力してくださいれおーりたん②ボール
絵文字名を入力してくださいrisa-mamaさん⑤何も出さなかった
絵文字名を入力してくださいもびママさん③おやつ
絵文字名を入力してくださいちはるちゃん④マナーポーチ

みなさん、いろ②推理してくれたみたいで答えを見ながら一人でニマ②にこ
やっぱり、食いしん坊キャラが定着してるからか?!
③のおやつが一番人気でした!


アップロードファイルクイズの答えで~すアップロードファイル









正解は、①のロングリードでした。
残念ながら正解された方がいませんでした。。。
まさか、ロングリードが出てくるなんて思わないですよねダウン

1問しかクイズを作らなかったので
かなり難しくなっちゃってゴメンなさ


で、みなさん忙しい中参加してくれたので
勝手にありがとう抽選会を行いたいと思いまぁす絵文字名を入力してください


続きを読む »

あったかアイテム♪

2007 - 11/26 [Mon] - 19:26

今日もちょっと前のネタです。



11605933.jpg
うに・あものマフラー♪
スカル柄に一目惚れして即ゲット☆


P1160610.jpg
3ワン、オソロで欲しかったけど、チャイ姉に合うサイズが無かったので
久しぶりに縫い縫いしてみました☆

右:チャイ姉には、グレーの生地でキラキラ星のワッペンをペタンしてみました♪

左:ペガサス&星のワッペンをペタンしたものを2つ作って
お友達にしました♪


では、さっく試着~♪

1180737.jpg

1180696.jpg
今年の冬は、コレで首元も暖かいねっにこハート


1150731.jpg
そして、自分の分もちゃっかり作っちゃいました♪(紫×グレー)
スッゴク暖かくて生地も軟らかいのでお気に入りですルン♪

続きを読む »

可愛いお客さん♪

2007 - 11/25 [Sun] - 21:33



先日、きーちゃん&のあくん・せなくんが

我が家に遊びに来てくれましたルン♪


しばらくお部屋でお喋りして、みんなで近所をお散歩~猫足

P1180331,.jpg
みんなでクン②してるのが、可愛かったのでパチリ★しちゃいましたjumee☆faceA167


P1180340.jpg
うに・あもは、リードがクルクルなって偽ツインリードで
くっつきながら仲良く歩いてましたよにこっ



続きを読む »

2周年

2007 - 11/23 [Fri] - 23:58



今日でblogを始めて、ちょうど2年経ちます。

うにベビーが生まれたのをきっかけに成長記録を残したくて

勢いだけで始めたけど、記事の書き方も画像UPも分からない状態で

文章を書くのとかも苦手だから、どう書いて良いか方向性も決まらず

最初は、あもがblogを仕切ってました(爆

(なので、すべて語尾に「でしゅ」「ましゅ」が付いてました(* ̄m ̄)プッ)

昔のblogは、削除しちゃったけど今よりはるかに怪しかったなぁミケムズ逃げる



そんな怪しいblogに少しずつコメントをもらえるようになり

素敵なお友達もたくさん出来ましたキラリラ

3日坊主のあたしが今まで続けてこれたのは

皆さんのお蔭だと、本当に感謝しています。jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2




これからも、のんびり更新になると思いますが

3ワン共々、ヨロシクお願いします☆


長くなっちゃったけど、2周年を迎えられた「ありがとう」の

感謝の気持ちを込めて、2周年企画をちろっと開催しますので

時間がある方は、付き合ってくださいね♪




↓コチラです



続きを読む »

R*M*C 《Ver.7》

2007 - 11/22 [Thu] - 23:19

先日、大好きなR*M*Cさんのお洋服、ver.7が我が家にも届きました~アップロードファイル



1180448.jpg
今回は、大好きなdokuro01パーカーの色違いをお願いしましたheart03
めちゃめちゃカッコ良くって感動~しちゃいました




続きは、↓ポチしてくださいね!

続きを読む »

ランへお出掛けっ♪

2007 - 11/21 [Wed] - 21:10


また②、ちょっと前ネタですが

ドッグランへ行ってきたので、その時の写真をUPしたいと思います♪

(写真編集は、してたんだけど記事を書かずに放置してましたくうう








1180139.jpg
到着してから、ずっとハイテンションのチャイ姉さん犬



1180179.jpg
うには、隣にいたコーギーちゃんとご挨拶~heart03


1180234.jpg
あもは、何があっても決してを放しません。
チャイ姉に取られちゃうからね[壁]・m・) プププ



1180273.jpg

1180280.jpg

1180279.jpg
ランに来たのに走らない3ワン・・・
でも、とって楽しそうだからずっと見てたら
チャイ姉に転がされて、うに・あもオマヌケな姿に(爆

みんなで大笑いしちゃいました(*^m^*) ムフッ



0..................................................................jpg
うに・あもは、小型犬ゾーンでも少しだけ遊んだよ☆

1180206.jpg
結構、高いトコに座ってるんですよ!
(クリックで拡大できます。)


1180312.jpg
たくさん遊んだので、疲れて


この日は、物産展もやっていたのでお買い物も楽しんできました♪

あと、フルーツ酢のストックがなくなりそうだったので
ついでに、いつものお店へ♪
た~くさん買い込んでニンマリです☆ルン♪


って、ランに行ったのに走ってる写真がないけど

ちゃんと、イーッパイ走ってストレス発散してきましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪











続きを読む »

また、やってしまいました(;-_-) =3 フゥ

2007 - 11/18 [Sun] - 21:26


先日、やっと肩こり&頭痛が和らいで復活したばっかなのに

今度は、首の筋を痛めてしまいました。。。メソ

両サイドどちらを向くのも痛くて②

寝返りの度に痛みで目覚めて、手で固定しながら寝返りを打ってました。

そんな状態だったから、PCもちぼっとしか開けなくてウズ②してました。


やっと痛みも治まってきたので、少しずつですが

みなさんからのコメントのお返事&ご訪問に行かせてもらおうと

思ってますのでヨロシクお願いします。(o*。_。)oペコッ


毎回②、ほんとグダ②でゴメンなさいm(>_<*)mペコッ



あと、もうすぐ2周年というコトで

また、ちょっとした企画(期待しないでネ)を考えたりしてるので

良かったら参加して下さいねっ☆










1110243.jpg
/・△・\:今回は、コメ欄を外させてもらいます<(_ _)>




いつもの公園へ♪

2007 - 11/11 [Sun] - 23:59




更新をサボってたので先週のネタですが

見逃してくださいね。




みんなで、いつもの公園に遊びに行って来ました♪

写真のみダーッとUPします☆



昨日、UPしたんだけど写真が多すぎるので
続きの方に移しました。
 マウス(左クリック)クリックしてね。


続きを読む »

遅くなっちゃったケド続きデス。

2007 - 11/07 [Wed] - 21:39



肩コリ&頭痛に悩まされてるダメ②なあたしに

優しくて温かいコメントをくれたみなさん、ありがとうございました(o*u_u)oペコッ

無理しないで時間を決めてボチ②やっていこうと思ってますので

ヨロシクお願いしまーす☆

コメントのお返事&ご訪問も少しずつやって行きますので

こちらも、ヨロシクですペコリ(o_ _)o))




で、時間が空いちゃいましたが前回の続きデス!



1170426.jpg

1170429.jpg

お腹いっぱいになってランで遊んでたら、きーちゃんがお店に置いてあった
コングにおやつを詰めてみんなに渡してくれたんだけど
久々のコングに翻弄される親子(* ̄m ̄)プッ


1170420.jpg
おやつを完食したせなくんがやって来て
あものおやつも完食~(爆

一応あもたん、ガルって言ってたけど迫力なかったみたい(≧∀≦●))ケッケッケッ



P1170479.jpg
みんなで運動会したり
(クリックで大きくなるよ!)


P1170313.jpg

1170457.jpg
芝が気持ち良かったのか??みんなゴロン②してましたヾ(*≧▽≦)ノ ヒャッホゥ


1170324.jpg
カワイイ~オチリショットが撮れました(*^m^*) ムフッ
のあくん&せなくんが着てたお洋服、きーちゃんのHMで
めちゃかあいかったなぁ~3はーと


1170390.jpg
室内が気になる、うにあも☆並んで覗き見((^┰^))ゞ テヘヘ





そして②、お誕生日が近いのあくん手書き風シリーズ37プレゼントを渡したら・・・・・・


1170320.jpg
のあくん意外のお3方がワラ②・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1170510.jpg

1170511.jpg
最後に集合写真を撮ったけど 集合写真は、やっぱ難しいーくうう


お天気も良かったので、お昼前から閉店時間まで(衣装チェンジして)
たーぷり遊べて楽しかったなっにこyeah


image1778.gif

rain-asi4.gif



そして、我が家も手書き風シリーズ37プレゼントをもらっちゃいましたキラリラ

20071107190231.jpg
おもちゃ&おやつなどが可愛くプレートに詰められてて
ニンマリちゃんですアップロードファイルWはーと



20071107205748.jpg

きーちゃん素敵な手書き風シリーズ37プレゼントをうにあもに ありがとねheart03
大切に使わせてもらうからね~






続きを読む »

*ドッグカフェへ*

2007 - 11/01 [Thu] - 19:05

最近、肩こり&頭痛に悩まされていて、更新をサボってました(×△×絵文字名を入力してください

(記事UPは、体力を消耗するので
コメントのお返事&ご訪問だけをちょこ②してました
焦る3。。。)

でも、そろ②更新しないとネタが溜まってきてるので頑張りまっす!!



++++++++++++++++++++++++++++++++


先週の木曜日、久しぶりにきーちゃんちとドッグカフェへ行って来ましたハート


rainbow参加メンバーrainbow

1170348.jpg
4色四つ葉のあくん


1170440.jpg
4色四つ葉せなくん


1170508.jpg
4色四つ葉うに&あも
サイズ編集を間違えたぁーーーぞおお


1170302.jpg


1170410.jpg
早速、ミニランで遊ぶTEAMおこちゃま



P1170487.jpg

そして、のあくんは・・・うににへコ②されて

きら父のトコロへ非難してましたアップロードファイル

のあくん、うにが嫌がらせしちゃってゴメンね。。。


1170500.jpg
うに:あのくん調子に乗ってゴメンね

避妊手術をする前までは、こんな事しなかったのになぁ・・・。

我が子の豹変振りにショックを隠せませんでした。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



そんな中、マイペースなお方がココに↓(* ̄m ̄)プッ
1170314.jpg
あも:おなかがすきましたぁぁぁぁ!!!



たっぷり遊んでお腹がすいてきたので、2Fカフェフロアでランチ絵文字名を入力してください

続きは、マウス(左クリック)クリックしてね。

続きを読む »

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

