Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


今年の更新は、今日でおしまい。

2007 - 12/29 [Sat] - 20:50

気が付けば、今年も残りあと3日。。やるコトいっぱいあるのにどうしよ・・oh

そんな慌しい中、ワクチン接種でに行った時に

トリミングの予約をしていたので3ワンを連れてへ行ってきました。

(ヒート中のあもも大丈夫と言われたので、お願いしました。)

トリミング大好き、うにさん大はしゃぎでトリマーのお姉さんに

豪快なダ~イブでちっぽブン②

その間に色々と用事を済ませて迎えに行ったら

お正月バージョンのステキなきらりぼんを付けてもらって

良い香り&フワ②になって帰って来ました♪

新年を迎える準備もバッチリだぁ☆ (羨ましいなぁ)

1200620.jpg



1200453.jpg

きらりぼんお正月バージョンきらりぼん


1200676.jpg



l-hosi-ybr.jpg



今年は、もう更新が出来ないと思うので仲良くして下さったみなさんにご挨拶をキラリラ

今年は、かなりスローペースでやってきましたが

みなさんのお蔭で、とっても充実したBlog lifeを送ることが出来たコトを感謝しますキラキラ

ありがとうございました。jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

来年もスローペースは、変わらないと思いますがえへへ・・・

楽しい記事を、たくさん②upできればいいなって思ってますので

3ワン共々、来年もヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

それでは、皆さんお身体に気を付けてステキな年を迎えてくださいねっキラキラ





1200576.jpg



l-hosi-ybr.jpg


プレゼント編&魔のワクチン接種

2007 - 12/26 [Wed] - 20:39


今年の☆Christmas☆も忘れずにサンタさんは

我が家にもやって来てくれたみたいです♪
(チープなサンタさんねっ♪爆)


1200135.jpg

あも:なにがでるかなぁ~♪なにがでるかなぁ~♪  ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・・

サンタさんからのプレゼントを物色する、あもたん(爆

横で見守るうにママ。







じゃ~ん!!!
20071224162745.jpg


おもちゃ&りんご2のお皿っ♪・・・・・あっ!おやつを買い忘れちゃったヘタこいた

今年は、体調を崩してて買いに行く暇がなかったから

先月、ポチしたお買い得品をクリスマスプレにしちゃった・・・
(チープなサンタさんも頑張ってるんだよ!!ガマンしてね)






1200172.jpg


1200167.jpg

得意技のフリース包み炸裂アップロードファイル
メロンちゃんを包もうと必死なあもたん・・斬新な遊びっす(爆
大好きなおもちゃをゲットして一心不乱に遊んでました(≧m≦)ぷっ!






1200146.jpg

こちらは、お餅みたいに伸びてるさん・・・\(・o・)/ワア!
すでにいや~な予感・・・・・かべ






1200185.jpg

ちゃんのちっぽをカジリ取り、悪なお顔で本体を痛めつける うーたん・・・
相当、ストレス溜まってる?!





20071224162941.jpg

メロンちゃん見たチャイ姉、すでに戦闘モードです(爆




1200228.jpg


1200203.jpg

寒い中、元気にミニ②ランで大はしゃぎです裸のポメメロン
たっくさん遊んだから、身体もぽっかぽか絵文字名を入力してください

みんな大喜びで遊んでくれて良かったぁぁぁ絵文字名を入力してくださいハート(赤)


l-hosi-ybr.jpg

魔のワクチン接種


昨日、予定通り3ワン注射1ワクチン接種に行ってきました!

獣医さんに相談して悩みに悩んで、8種を受けてきました。

心配していたアレルギーも出るコトなく3ワンは、元気にしています♪

↓の質問に答えてくれたれおーりたん&risa-mamaさん、ありがとうございましたjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

l-hosi-ybr.jpg








続き:おまけが、ちょころっとあるよ!↓

続きを読む »

ステキなプレゼント&プチぱーちー♪編

2007 - 12/25 [Tue] - 23:00

いつも仲良くしてもらってるmeeちゃんから

めっちゃ可愛い~X'masカードをもらっちゃいましたぁぁぁ>∀<ラブリー

キャヮイイchocoくんトナカイさん&キュートなmintちゃんサンタさん&3ワンもサンタの

仲間に入れてもらって、もうスッゴク②嬉しい~ですキラリラ

Xmas.jpg

みんな、ほっぺがピンクでめちゃキャヮイイ~のアップロードファイルすたぁ

ほっぺピンクなのが、めちゃツボINだわ|_-。) ポッ

chocoくんトナカイさん&mintちゃんサンタさん可愛すぎ!!!

こんな可愛い~トナカイさん&サンタさんが我が家にやって来てくれてHappy

meeちゃんステキなクリスマスツリー01(白い背景用)カードありがとねっアップロードファイル

大切な宝物がまた増えて嬉しいよ! 大切にするからね~jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR






l-hosi-ybr.jpg





昨日、家族みんなでツリーパーチーをしました。

ほんとは、カフェに行く予定だったんだけど・・

あもたんがヒートだから仕方ないもんね!なのでカフェは、お預け。




20071225192826.jpg

今年は、アップロードファイルを作る体力が無かったので
当日、慌てて買って来たワンコまん(あんこ味&ササミ味&つみれ味)をあげました。





1200246.jpg

自分のワンコまんがあるのに、あもたんたら
うーたんのワンコまんをペロリ!!




1200293.jpg

このままでは、うーたんの分がなくなっちゃうから
半分に割ってあげました。
(チン!したから、皮がちっと硬くなって食べにくくなっちゃったね・・ゴメンね)




1200354.jpg

そして、一緒にパク②





1200349.jpg

無事、仲良く完食しましたうさちゃんyeah




1200392.jpg

チャイ姉は、一口で食べちゃいそうだったから
片手でワンコまんをあげながら、必死で撮影しました(汗




1200429.jpg

ブレ②の写真ばっかりだったので途中で「ストップ!!」と言ったら
咥えたままフリーズ!!ちょっぴりイタズラしちゃったψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ






絵文字名を入力してくださいパーチー楽しかったねっ絵文字名を入力してください  来年は、カフェでパーチーしようね音符



続き:食いしん坊娘が!!!↓






続きを読む »

☆“Merry*Christmas”☆

2007 - 12/24 [Mon] - 17:11

             20071224164428.gif
              クリスマスツリー01(白い背景用)“Merry*Christmas”星キラキラY                     


いつも仲良くしてもらってるお友達から

ステキなツリープレゼントをいただきましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

では、紹介させてもらいますねっっキラキラ



いつも仲良くしてもらってるピッピママさんから

ロンメルくん(左)&ジュリアちゃん(右)&3ワンの

とっても②ステキなX'masカードをいただいちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20071224164030.gif
かっちょいいロンメルくん&きゃわいいジュリアちゃんと

一緒に3ワンまで仲間に加えてもらってとっても感激ですアップロードファイルキラキラ

ピッピママさん、大切にさせてもらいますね!ありがとぅjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R








そして②、いつも仲良くしてもらってるみあさんから

キュートな綴ちゃんトナカイさんの、とっても②ステキなX'masカードを

いただいちゃいました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20071225130713.jpg

きゃわいいトナカイ綴ちゃんにメロ②ですぅアップロードファイルハート

こんな可愛い~トナカイさんがいたら、毎日がクリスマスツリー01(白い背景用)であって欲しいよアップロードファイルラブリィハート

みあさん、大切にさせてもらいますね!ありがとぅjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



また、宝物が増えてホント最近、ニマ②しっぱなしです(o^-^o) ウフッ

可愛い~手書き風シリーズ37プレゼントをもらえて、ココロが温かくなりました!ありがとううさちゃんHappy


Blue・・・&Happy

2007 - 12/22 [Sat] - 22:20



うさちゃんいつも仲良くしてくださってるみなさんへハート


前回、風邪を引いたという記事を更新してから

みなさんから温かいコメント&メールをいただき

本当にありがとうございました。jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

もっと早く更新して、みなさんにお礼を言いたかったんだけど

昨日、調子こいて弾けちゃったからか・・夜にちろっと熱が出ちゃって・・・

また、プチダウンしちゃいました・・・(アホですわ。。。かべ<)

あっ、でも、もう体調もバッチリなので心配しないで下さいね。

お返事&ご訪問は、順番に少しずつさせてもらいますから

待っててくださいね。




で、そんなツイてない日々を送ってる中、白い封筒に入った

ステキなお届け物が届きました絵文字名を入力してください


ワク②しながら開封してみたら、いつも仲良くしてもらってる

れおーりたんから、レオンくん(左)&ユウリちゃん(右)の

とってもステキなX'masカードをもらっちゃいました↑アップロードファイル


1200058.jpg




1200132.jpg

早速、飾っちゃった(>v<)キラキラP



れおーりたんは、プロのカメラマンとしてお仕事をされてるので

師匠として尊敬してるんです!いつもblogで勉強させてもらってますキラキラ

アトリエ・ブランシェでステキなお写真を撮ってくれるので みなさん、遊びにいってみてねっlove

かっちょいいレオンたん&きゃわいいユウリたんに

風邪を吹っ飛ばしてもらいました。

とっても②ステキなX'masカードありがとねっjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

大切な宝物がまた増えてニンマリだわキラキラ大切に②させてもらうからね~ハート8






と、浮かれ気分でいたら・・・

あもたんが今日からヒートになっちゃってBlueに・・・




1190983.jpg

ぱんちゅがキライなので、サークルに引きこもってます。

あも:ぱんちゅは、はきたくないです!!!









1200037.jpg

うにも付き合って、自分のベットでまったり。。。




1200043.jpg

バトルする相手がいないため退屈??







1190989.jpg

あも:ヒートなんか、だいきらい!!!えぐ




お出掛けしようと思ってたのに、今年のX'masクリスマスツリー01(白い背景用)は、絵文字名を入力してくださいでパーチーだぁぁぁ





皆さんに質問がありまーす!!続き↓ポチっとしてくださいね。

続きを読む »

いろ②大変ε=(。・д・。)フー

2007 - 12/19 [Wed] - 17:35

ここ数日、慌しい日々を過ごしてました。

それがたたったのか、久しぶりに風邪を引いてダウンしちゃいました(_ _;)…パタリ

昨日、に行ってもらって来てひたすら寝てたので

だいぶ良くなりましたが。

先生に、ノロですか??って聞いたたらノロの可能性もあるよ!と
脅かされちまいました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


どうやら普通のお腹からくる風邪だったみたいで良かったC=(^◇^ ; ホッ!

(患者を脅かすなよーって感じです。。。(T▽T))

なので、ご迷惑をおかけしちゃったお友達のみなさん

復活したら、振込み&作業・・・をするのでもうちっと待っててくださいね。







20071219172404.jpg

あも:つまんない!つまんない!!つまんな~い!!!


うんうん。早く元気になるから。

そしたら遊びに行こうね!

ちっと前ネタ。

2007 - 12/17 [Mon] - 17:23

タイトル通りちっとばかし前のネタをUPしようと思います。

(ネタが腐ってるぅなんて言わないでねくうう


コレ↓P

20071215185055.jpg
3ワン専用の肉球ステック絵文字名を入力してください

この季節、ワンコだって肉球がカサ②になっちゃうのね涙
だから、肉球クリームを探してたの。
でも、いろいろありすぎてどれにしようかと迷ってた時に
上のスティックタイプに出会って即お買い上げしちゃいましたアップロードファイル
スティックタイプだから、とっても塗りやすくて気に入ってマス!



ちなみに絵文字名を入力してくださいは、あたしのリップクリームです絵文字名を入力してください
可愛さにやられて買っちゃったjumee☆faceA167





20071215185133.jpg

肉球ケア中のうにさん大公開~♪ うにさん、されるがままです(≧m≦)ぷっ!






1190825.jpg

じゃ~ん!!!ツヤピカになったよ(*^-゚)vィェィ♪
翌日、ビックリするくらいスベ②になってましたにこ3はーと





1190797.jpg

これで、ツルピカ美人を目指そうねっキラキラ



また②作っちゃった♪

2007 - 12/16 [Sun] - 18:00

最近、カラー&リード作りにハマっちゃってて

昨日もチマ②作りました。



20071216220815.jpg

前回、作ったのがちょい渋めだったので

今回は、PINKベースにプリント柄の生地を使って作ってみました。






1190721.jpg



20071216220444.jpg

このネズミさんがめちゃ可愛い~の絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

来年は、ねずみ年だから ちょうどイイか♪って(えっ?!





1190773.jpg
まだ、一本しか作ってないからオソロで作るか

他の生地で作るか只今、悩み中デス。。。




嬉しいお届け物~☆

2007 - 12/14 [Fri] - 18:10

今日、メール便でお届け物がやって来ましたハート

何だろ??と思って開けてみたら・・・・・・・・

1190584_20071214171403.jpg





ホイッ♪( *^-゚)/⌒☆゙ かのんちゃんブランド《Mi Tesoro》のお洋服でしたっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

1190585.jpg
かのんちゃんのblogで茶衣くんのお洋服を作った生地で

数枚お洋服を格安で作ってくれるというコトだったので応募殺到の中

ダメもとで応募したら、茶衣くんが抽選であたしの名前が書いてある紙を選んでくれたんですアップロードファイル

茶衣くん、選んでくれてありがとねっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

《うに・あも兼用で着れるように、あもたんのサイズでお願いしちゃった☆》



もう、めちゃくちゃ可愛くってウハ②で撮影してたら

茶衣くんのフレーバーに反応してあもたんが乱入しちゃいましたてへ




1190709.jpg
《Mi Tesoro》のタグが光ってます

《Mi Tesoro》
Mi(私の)Tesoro(宝もの)と言う意味を込めてつけられたそうなんですハート

私の宝物なんて、ステキすぎだわっアップロードファイル

(あたしのピスネームなんて3ワンのイニシャルだもん・・・もうちっと考えて作りゃ良かった


あもたんが待ちきれないので 早速、試着してみました~♪

1190607.jpg
・・・う゛っ、あもたんお腹周りがピチ②じゃなーいかべ

実は、最近、めき②成長中なんです・・・一緒にダイエットしようね!!

でも、めちゃくちゃ可愛い~(ババ・ば・か・爆)



1190618.jpg

1190591.jpg
最近、フード付きのお洋服にハマってるのでブルゾンと合わせて着せよっと(o^-^o) ウフッ

フード付きのお洋服を作れるなんて尊敬しちゃうなぁアップロードファイル




1190623.jpg
お次は、うーたんです♪ 気になるサイズは・・・バッチリでしたhappy clover

フードを被るとアザラシさんみたいだわっ(*^m^*) ムフッ



1190702.jpg

1190675.jpg
一緒におやつまで入ってたので、ギャラをあげつつ撮影しました





ありがと♪
かのんちゃん、愛情たっぷりぷりのお洋服を、うに・あもに作ってくれてありがとねっjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR 

大切に着させてもらうね~絵文字名を入力してください &おやつもありがとー!!!

これからも、3ワン共々、仲良くしてねっWはーと




おさんぽっ♪おさんぽっ♪おさんぽっ♪

2007 - 12/10 [Mon] - 23:48


今日は、いつもの公園にみんなで遊びに行って来ました♪

NEWカラー&リードの使い心地もバッチリです☆

1190331.jpg
均等に間隔を取って歩く仲良し3ワン猫足



1190276.jpg
チャイ姉は、先日、作ったマフラーを巻いてぬく②(o^-^o) ウフッ


1190157.jpg

1190159..jpg
豪快に走る走る♪


1190196.jpg
ボールの取り合いに(* ̄m ̄)プッ



1190199.jpg
で、なぜかお腹をクン②(爆




1190221.jpg
うには、相変わらずマイペースにルン②♪(お目目が恐いよー[壁]-;)コワイヨー )



1190295.jpg

1190290.jpg
橋の上から何かを見てるけど、なんにもいないよー[壁]・m・) プププ



1190223.jpg
みんなで仲良くおやつを食べて・・・




1190250.jpg
階段で集合写真♪(チャイ姉、恐ろしいくらい笑ってます(*^m^*) ムフッ)






こんなハプニングも!!(クリックで大きくなるよ♪)

1190270.jpg


1190235.jpg


1190271.jpg
チャイ姉が笑顔でがんばってる後ろで
うに・あも、イチャ②・・・・・・・・・微笑ましい写真が撮れました(o^-^o) ウフッ



1190352.jpg

1190351.jpg
帰りは、みなさん窓の外を眺めながら名残惜しそうでした。

また、遊びに行こうねっ♪



で、今日は、たーくさん写真を撮ったので続きもあります☆

続きを読む »

*Handmade*カラー&リード

2007 - 12/09 [Sun] - 19:59


カラー&リードがずっと欲しくて色んなトコを見て探してたんだけど

なか②好みのカラー&リードが見つからなかったので自力で作ってみました絵文字名を入力してください


P1190055.jpg
BlueBrownの2カラーで持ち手のトコロをにして
皮部分にポイントでGreenのCrystalをカシメの間に挟んでみましたキラキラ






P1190060.jpg
昨日、届いたピスネームも付けてなんとか理想の物が出来上がりました絵文字名を入力してください





では、早速、お散歩~と言いたいところだけど

安全確認をしないと危ないので、お部屋で試着デス!

1190092.jpg

1190133.jpg

1190122.jpg
以外と似合ってるぅ~(親ばかデス。)

明日、NEWカラー&リードでお散歩に行こうねhappy clover

因みに、チャイ姉の分は、金具が壊れたら危険なので作りませんでした。

頑張って可愛いのみつけなきゃ!!

続きもあるよ!クリックしてね。マウス(左クリック)

続きを読む »

お気に入りの場所♪

2007 - 12/06 [Thu] - 18:55

最近、あもたんのお気に入りの場所があるんです。




1170983.jpg

それは、窓枠(* ̄m ̄)プッ
(幅は、めっちゃ狭いんですよ!)





1180014.jpg

ココからいつも、外を警備してるんです!



でも・・・・・・・・・


P1170987.jpg

この、後ろ足・・・・しんどくないのかなぁ??
ワンコとは、思えない不自然な体制。。。




1170975.jpg

不審者もいないってコトで、うっとりしてきておひるねタイム
でも、あんよは、そのままデス[壁]・m・) プププ


いつも、警備5963!



↓続き。こんなのを見つけました☆

続きを読む »

ランへお出掛けぇ♪

2007 - 12/04 [Tue] - 23:15


放置してる間に気が付けば、12月になってしました・・・かべ
あっ!!まだ、部屋のカレンダーも11月のままだ・・・汗

そんなボケ②な日々を送ってるあたしにrisa-mamaさんから

ランで遊ばない?と嬉しいお誘いのメール絵文字名を入力してください

日曜日、大喜びで3ワンとランへ行って来ましたルン♪猫足


当日、朝からハイテンションなuni・amoに洋服を着せ大騒ぎの中

急いで準備をして出発したけど、途中で注射3証明書を忘れた事に気付き

慌てて絵文字名を入力してくださいにUターンして再出発~と痛いハプニングは、あったけど

無事到着~C=(^◇^ ; ホッ!

risa-mamaさんご家族は、すでに到着されてて

娘ちゃんが入り口まで迎えに来てくれたので、ビビリ克服のチャンス!と

チャイ姉をお願いしたら大人しく娘ちゃんと歩いてる姿に嬉しくなっちゃいました
(家族以外の人には、ビビッて一緒に歩いた事がなかったので大進歩デス

っと、文章だけで長くなっちゃったので

続きは、コチラへクリックしてね。マウス(左クリック)

続きを読む »

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

