Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


トラブル月

2008 - 02/29 [Fri] - 20:51

今日で2月もおしまい。

あたしにとって2月は、最悪な月でしたjumee☆faceA149

お熱が下がって体調もバッチリになったから、やっと3ワンとお出掛けができる~って

喜んでたら自宅の階段からすっころんで、腰&お尻を強打jumee☆faceA88

下から3~4段目だったので大事には、至らなかったんだけど

特に左半分が痛くて②、座るのも寝るのもしんどくて何をするのも不自由でjumee☆faceA76

もちろん、お散歩も行ける状態じゃないので家族に任せてます。

でも、うに・あもを抱っこしてる時じゃなくて良かった~って、それだけが救いです。



階段落ちから3日目の昨日、晴お天気も良かったので3ワンといつもの公園へ

遊びに行って来ました。



やっぱり、リードを持つと腰に響いて(* T-)アダダダ
てコトで、ほとんど父に任せちゃいました(;^_^A アセアセ・・・ まだ、無理だわ。。


100374.jpg

すぐさまロングリードに変えて放牧~


1000452.jpg



1000360.jpg



100373.jpg

貸切状態の公園で、いっぱい②走って元気!元気!!
楽しそうに走ってる姿を見てたら、一緒に走りたくなっちゃった。



1000453.jpg

あもたん、チャイ姉にべーってしてるけど
この直後、鼻タックルをされて転んでました(〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒ♪





そして・・・

1000394.jpg

うに・あも、クン②ポイント発見☆



1000395.jpg

つられてチャイ姉もクン②・・・(笑



1000397.jpg

そして、チャイ姉・・・さっきゴロン②してたうーたんをクン②
思わずふいちゃった(爆 




いっぱい遊んだから、休憩タ~イム



1000399.jpg




おやつに群がる食いしん坊さんたち絵文字名を入力してください 
ぱっと見、あもたんの身体が激細に見えるけど、うーたんなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(出遅れた模様 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆)
いっぱいおやつを食べて、もうひと遊び





P1000410.jpg

あも:さぁ~、さく②書いちゃって!!

だって、久々のロングお散歩だから嬉しくって
写真いっぱい撮っちゃったんだもん。。。(てか、あもたん何キャラ??)


お付き合いできる方だけ、もうしばらくゆっくりしてってください♪

続きは、コチラ↓P


続きを読む »

DNAってスゴイね!

2008 - 02/25 [Mon] - 00:51


みなさんから温かいコメントを頂いてやっと復活しました☆

お熱の原因は、疲れの蓄積??気の緩み???みたいなやつだったみたいで

風邪では、ありませんでした。。

心配してくださったみなさん、お騒がせいたしましたm(u_u*)mペコッ


そして、久しぶりにアップロードファイルに向かい、一気にコメントのお返事しーのメールしーの

コメントを頂いた順にご訪問をしてたら、肩&首痛が襲ってきたので

明日以降、引き続きご訪問させてもらいますので

待っててくださいね☆(もやっしー??きょじゃっきー???で、ゴメンなさいjumee☆faceA126


1000306.jpg



1000322.jpg

仲良くお昼ねしてる親子ちゃんをパチリ☆
いやー、DNAってスゴイね!!! 
カラーは、違うけど寝顔がめっちゃソックリ(笑

並んだ親子ちゃんの寝顔をパチリしながら幸せを感じちゃいましたアップロードファイル絵文字名を入力してください



アップロードファイル見ないでもイイかも・・な一枚があります。

続きを読む »

携帯から…

2008 - 02/20 [Wed] - 18:12

久しぶりに熱が出てぼーっとしているため
に向かえずから書いてます。

コメントのお返事&&ご訪問が少し遅れますが
待っててやってくださいねm(._.)m

20080220181403

R*M*C 《Ver.8》

2008 - 02/18 [Mon] - 19:26

先日、我が家にR*M*CブランドのVer.8が届きましたぁ~jumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R

大人気のR*M*Cブランドだから1ヶ月待ちは、当たり前かなぁって思ってたら

申し込みが早かったみたいで第2便で手元へjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

毎回、競争率が激しくて今回も速攻SOLD OUT!!!凄いわぁキラキラ


ワク②しながら早速、開封してみると

う~ん、お顔がにやけちゃうくらい とってもキュートで素敵なお洋服に見とれながら

お洋服を並べてパチリ★


WANTED T
プチハート『オレンジ』
プチハート『赤』
ネーム缶バッジ
あと前回、迷って②注文しなかったWE NEED Tが再販になってたので
一緒にお願いしました★


remocoさんが描かれたイラストがめちゃ②キュートでセンスが光ってます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そして、WANTED Tの生地には、ゴールドの糸が織り込んであるので
キラ②してとっても綺麗ですキラキラ
キラ②好きのあたしには、たまりませんjumee☆faceA153


モデルさんたちに集合をかけて試着してもらいました絵文字名を入力してください

101.jpg

どれもとっても可愛くってむぎゅーってしたくなっちゃいました
(いつものコトだけど、親ばかですんません。。)

胸元のプリントもめちゃ②キュートで可愛い~し大感激デスjumee☆faceA152




今回は、ネーム缶バッジも一緒に作ってもらいました
で、チャイは、お洋服をいつも着ないから(嫌がるのでjumee☆faceA150
ネーム缶バッジは、頼めないなぁ・・・て思ってたら
remocoさんがチャイちゃんにも絵文字名を入力してくださいって
お忙しいのに ご好意でわざ②、作ってくださったんですjumee☆faceA76


remocoさんには、いつもよくしてもらってて

ホント感謝の気持ちでいっぱいデスjumee☆faceA78

今回もとっても素敵なお洋服&ネーム缶バッジを作ってくれてありがと~ぅjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
これからもヨロシクお願いしまぁすjumee☆faceA164



絵文字名を入力してください続きもあるよん

続きを読む »

☆新作☆

2008 - 02/15 [Fri] - 09:48

今日も寝かせてたネタですjumee☆faceA109


寒い日が続くと外へ行きたくない病がでて

温かい部屋で、大好きなアーティストのを聴きながら

縫い縫い・・・・・・・


久しぶりにカラー&リードを作ってみました☆






写真撮るのが下手なので、色が悪いけど(汗
紫の生地にゴールドのスパンコールを
地道に縫い縫いしてみました♪
こんなのが欲しかったシリーズです(爆




自分でも大満足なモノが出来たので
お散歩に行くのが楽しみだなっ(o^-^o) ウフッ♪



続きを読む »

PCの調子が。。。

2008 - 02/13 [Wed] - 21:29

最近、の調子が良くなくて

お友達のトコに行ってもエラー確立が増えてきて

((φ(-ω-)カキカキは、おろか記事も読めない状況で

イラ②しながらに向かってます。。。jumee☆faceA195c

でも、毎回じゃないんでお友達のトコに無事たどり着いたら

コメさせてもらってますので、かなり偏ってるかも・・ですjumee☆faceA126




最近、電化製品(エアコン・デジカメ・TV・ミシン等)が

ダーッとクラッシュしてるので

ついにキタか?!と今も恐怖を感じながら記事を書いてます。。かべ


なので、しばらくご訪問が出来なくなるかもですが

気長に待っててやってくださいねjumee☆faceA78


素敵なお届けモノ゚☆。.:*:・'゚

2008 - 02/11 [Mon] - 11:58

今日もちょっと前のネタです。。

最近、リアルタイムじゃなくなってきたなぁ・・jumee☆faceA149

でも、気を取り直していきまぁ~す




先日、いつも仲良くしてもらってるれおーりたんから

とっても素敵なポストカードが届きました~絵文字名を入力してください

一足早いバレンタイン手書き風シリーズ37プレゼントjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R

レオンたん&ユウリたんのカードには、れおーりたんから

愛がこもったメッセージが jumee☆faceA75

我が家には、娘っこしかいないのに・・・温かい思いが伝わってきて

とっても嬉しかったですドキドキハート







素敵なポストカードは、すべてれおーりたんが撮ったお写真なんですキラキラ

れおーりたんファンのあたしには、とっても貴重なポストカードjumee☆faceA78

涙もんです(T-T )( T-T)ウルウル

早速、☆*X'mas*☆カードの横に飾らせてもらうね

写真加工が下手でせっかくのお写真がクリアじゃなくてm(_ _;)m ゴメンなさい!!




その夜、れおーりたんから第二段の手書き風シリーズ37プレゼントが宅急便で届きましたjumee☆faceA151

はぁとvv星の形をしたとっても可愛らしいクッキーの詰め合わせ~絵文字名を入力してくださいラブリー

ラッピングもバレンタイン仕様でハートのワイヤーBOXに入ってて

開けるのがもったいないくらい!!



こちらのクッキーは、『ナチュラルでヘルシー しかも美味しい!』 

すべて手作りの安全、安心なクッキーです。


↑一部、HPから抜粋させてもらいました。



ということで、ワンコと一緒に食べれちゃうんですjumee☆faceA147

3ワンから、ちょっと分けてもらって食べてみたら

薄味だけど素材の味がふわっと優しく口の中に広がって

めちゃくちゃ美味しかったデス! 危うくポリ②全部食べちゃいそうになりましたjumee☆faceA89

普通におやつとして食べたいくらいです(*^m^*) ムフッ

れおーりたんのトコロで紹介されてるから見てみてねっ・♪





頂いたクッキーを食べる前にチャイ姉&あもたんが、うーたんへ変身jumee☆faceA90



P1220603.jpg

チャイ姉・・お顔近すぎなんだけどぉーjumee☆faceA109





1224.jpg

あもたん・・・れっくりって・・・レッドクリームってコト???jumee☆faceA110





1220550.jpg

あも:クッキーたべちゃったらママのようには、なれないですぅダウンjumee☆faceA75






なんてミニコントをしながら、みんなで美味しくいただきましたjumee☆faceA78

あまりの美味しさに、ブレまくりです絵文字名を入力してください

指まで一緒にかじられました





3ワンたちがクッキーを堪能した後、はぁとvvBOXはあたしが頂いて

アメジスト&メノーの原石を飾っちゃいましたキラキラ

石も喜んでる様にみえるわっハート



れおーりたん、とっても素敵なバレンタイン手書き風シリーズ37プレゼントありがとねっjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そして、いつも素敵なお写真で癒してくれてありがとぅアップロードファイル絵文字名を入力してください



P1220587.jpg

3ワン代表のうに:れおーりたん、クッキーおいしかったよ!ありがとドキドキハート

素敵なプレゼントっ♪

2008 - 02/09 [Sat] - 08:08

先日、久しぶりに快・宇宙ママとショッピングを楽しんできました

快・宇宙くんもとっても元気みたいで色んなお話しを

た~っぷり聞けてニンマリ

今度は、親子4ワンで遊ぼうねっjumee☆faceA153



そして、快・宇宙ママからいっぱいをもらっちゃいました
内側がボアでめちゃ②可愛い~あったかアウター&ずっと欲しかった
ポチタマシリーズのシャンプー&コンディ&美味しそうなクッキーと
あたし的にむふふなモノまで

いつも、ホントにありがとねっjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR 大切に使わせてもらうからね~



3ワン:かい・そらママありがとっjumee☆faceA164






そして、次の日は、快・宇宙ママからもらったクッキーを持って
広い公園へ3ワンと遊びに行ってきました足跡



は、顔を出してるけど、風が強くて・・・  ううっ!!めっちゃ寒いよーーーjumee☆faceA195c



122030.jpg




10375.jpg




P1220370.jpg





P1220354.jpg





P1220387.jpg

みなさんお顔が危ないんですけどぉぉぉjumee☆faceA90




P1220376.jpg

チャイ姉がクッキーを食べてる後ろから、うーたんビーム



P1220377.jpg

渋いお顔して、うーたんビーム送ってますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪




P1220389.jpg

ガマンできなくなって横取りさ~くせん




お腹もいっぱいになったので、フリータ~イム☆

1220471.jpg

投げてちょうだいっ♪と待ってます(o^-^o) ウフッ



P1220497.jpg

を投げてあげると、猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



1220487.jpg




P1220492.jpg

あも:た~のしぃ~ねぇ~


P1220489.jpg

寒い中、ひとりで楽しそうに走ってるから「あもた~ん!!」と呼んだら

あも:「えっ?!なに~??」

と絶妙なタイミングで振り向いてくれましたjumee☆faceA152




あもたんが爆走してる間、チャイ姉&うーたんは・・・

            
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・







P1220443.jpg

また②、いちゃ②ちゅうjumee☆LoVe8


P1220433.jpg

うーたんタックル炸裂!!!

ド~ン!!!


P1220428.jpg

チャイ姉に投げ倒されてもラブ②HAPPYなうーたんjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
コノふたり怪しすぎます。。。
うにママを心配して、走ってきたあもたん・・ママ   親子愛を感じましたjumee☆faceA93




P1220455.jpg

さすがに疲れたようで、放心状態のうーたん(爆
めっちゃ老けてますよ。。ププッ ( ̄m ̄*)








P1220465.jpg

いっぱい遊んだから休憩タ~イム♪
みなさん、いったい何を見てるんですかぁ??? 
でも、あもたんだけ視線がずれてんだけど(爆





1220427.jpg

寒くなってきたので、最後に切り株の上でパチリ☆して
退散してきました!



3ワンたちがいなかったら、こんな日は、お家でまったりのんびりしてただろうなぁ・・・

3ワンの笑顔もいっぱい見れて、一緒に運動が出来てよかったよjumee☆faceA164  

寒くてもまた、遊びに来ようねっjumee☆faceA154




ネタがたまりすぎて、更新が追いつかない状態です
(いつも②、ちょい前ネタでごめんなさい。。。)



次回予告をちょころっと♪
また②、我が家に素敵な②手書き風シリーズ37プレゼントが届いたので、そのコトを書きたいと思いますhappy clover

節分~

2008 - 02/05 [Tue] - 22:55

*只今、たまってた記事を一気にUP中~です*


節分のお話です♪

今年の節分は、ちょっと力を入れて

3ワンに恵方巻を作ってあげました♪
(薄焼き卵でごはん&ささみを巻②しましたよ☆)


豪快にかぶりついて秒殺~(爆
あもたんは、お口の周りにいっぱいごはん粒をつけてました( ̄m ̄* )ムフッ♪




そして夜は、恒例の豆まきをしてオニさん退治しました!!

そして、3ワンは、炒ったお豆さんを年の数+拾い食いしてました(コラッ!!

今年一年、無病息災&福よ来いっ☆

公園へ♪

2008 - 02/05 [Tue] - 22:44

*只今、たまってた記事を一気にUP中~です*

植木市の続きでーす☆

植木市を堪能して、広い公園へ遊びに行ってきました♪















やっぱり3ワンは、こっちの方が楽しいみたいで
ボールで遊んだり、走ったり、イチャ②したりして
無邪気にはしゃいでました♪

風が吹いて寒かったけど、いっぱい走ってポカ②になり
3ワンの笑顔もいっぱい見れて嬉しかったなっ(*^-゚)vィェィ♪

植木市

2008 - 02/05 [Tue] - 22:10

*只今、たまってた記事を一気にUP中~です*
先週の金曜日のお話です♪

毎年恒例の植木市に3ワンと一緒に行って来ました♪


綺麗な花や可愛い実がなってる木など
たっくさん売ってあって、大賑わいでした♪





uniamo-x号に乗ってお花を見物♪



チャイ姉は、ちっぽサゲ②になりながらお花とぱちり☆



あもたん、お目目つぶってますよー( ̄m ̄* )ムフッ♪



豪華庭園をバックにぱちりんこ☆



ベンチに座って休憩タイム☆
3わんは、ジャーキーを堪能~♪

たくさんの人から声をかけてもらった3ワン
うに・あもは、ナデ②されてご満悦でしたが
チャイ姉は、寄ってくんなよー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。てな感じで
ちょっと、きょどってオロ②してました。。。


で、ココでは、全然遊べなかったので
広~い公園へと場所移動して いっぱい遊んできました♪



続は、次の記事で・・・☆

うれし~、Wお届けモノ♪

2008 - 02/02 [Sat] - 21:39

また②UPが遅くなっちゃいましたが・・・はりきっていきまぁーす

先日、いつも仲良くしてもらってるちはるちゃんから

ギブスのポメチャイ姉&あたしの誕生日にたっくさんの手書き風シリーズ37プレゼントキラキラが届きました~jumee☆faceA171Rjumee☆faceA171L




チャイ姉には、美味しそうなおやつ&可愛い~おもちゃをハート(赤)




そして冷え性のあたしには、pandaの湯たんぽ&入浴剤と
キラ②ラインストーンが付いたクラウンのアクセ置き??&骨のクレヨンを・♪




ちょうど水晶の原石を置く可愛い~アクセ置きが欲しかったので
早速、飾っちゃいましたキラキラ


クレヨンも骨の型でめちゃ②可愛い~のアップロードファイル絵文字名を入力してください
イラストを描くのが大好きだけど、勿体無くて使えないわキラリラ




1220066.jpg

自分たちのモノだと勘違いしている、うにあもさん。
写真を撮ってる最中、ずーっとキラ②でチョウダイビームキラキラ




手書き風シリーズ37プレゼントに素早く反応した、あもたん!!
撮影が終わったら 早速、あもたんチェックが入りましたjumee☆faceA90


で、ワン②・・・・・・ワン②・・うるさいので








P1210975.jpg


1210999.jpg

ちょっと遊んでみました(爆




P1220199.jpg

その後は、みんなでおやつを美味しくいただきました☆





122020.jpg

チャイ姉:ちはるた~ん、いっぱいありがとです

ちはるちゃ~ん、昨年に引き続き今年もとっても②素敵な
いっぱいありがとね~
大切に使わせてもらうからねっ


 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

