Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


ソメイヨシノ

2008 - 04/27 [Sun] - 09:35

また②、ちょっと前ネタです。。。

今年も、恒例のお花見桜の木に行って来ました絵文字名を入力してください


1010459.jpg

あたしたちが行った時は、8分咲きくらいだったかな
桜のトンネルがすごくきれ~でした。



110483.jpg



1010453.jpg



1010471.jpg



1010455.jpg



1010458.jpg



1010512.jpg

お花見に来たのに、花よりイチャ②jumee☆faceA93


1010463.jpg


1010467.jpg
お弁当を食べた後、散策足跡足跡足跡

チャイ姉は、お魚が気になったらしく
しばらくセクシーポーズで池を見てました(*≧m≦)プッ






1010542.jpg

散策から戻って来て、みんなでのんびり。
お天気も良かったので、気持ちよくってシートでお行儀わるいお方が・・・(汗
最後の写真がコレって・・・帰る直前までこんなだったんです(爆  



今年も、みんなでお花見が出来てよかったなっ♪(って、無理やりまとめ・・(;^_^A アセアセ・・・)
来年もまた来ようね絵文字名を入力してください



uniファミリー集合♪

2008 - 04/26 [Sat] - 01:07

今月は、前半風邪を引いたり、肩こり&ドライアイに悩まされて
後半は、旅行へ行ったりと慌しく過ごしていたから
かなりサボってしまいました。。。
皆さんから頂いたコメントのお返事も出来ずにずる②きちゃいました。。。ごめんなさいデスえぐ
お返事は、必ずさせてもらいますので待っててくださいね。


△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



と、いうことで・・・また②、先月のお話です。
(サボっていたので、しばらく先月ネタの更新になりますが見てやってくださいね。)


宇宙・快くんママから撮影会があるコトを教えてもらったので
うに・あもと撮影会に行ってきました。

1010024.jpg
↑宇宙・快くんに渡そうと思って
前日、慌てて作ったバッチ☆




朝からあいにくの雨模様だったので撮影時間までホームセンターの中でファミリー撮影☆

久しぶりの再会にテンション↑jumee☆faceA152

0092.jpg
何かを見てる宇宙くんをパチリ☆
宇宙くんのお耳のゴージャス飾り毛は、健在でしたキラキラうふっ



1010033.jpg
続いて快くんもパチリんこ☆
後ろで見切れてるのは、宇宙くんですjumee☆faceA89


1010089.jpg
うにママとの2ショットに緊張気味な快くん(*^m^*) ムフッ
てか、うに迫力ありすぎでしたo(-_-;*) ウゥム…


1010087.jpg
宇宙くん&あもたんのカメラ目線をいただこうとガム釣ったケド
宇宙くんだけカメラ目線・・・ちーん
あもは、何を見てるんだろ??


1010094.jpg

この日は、みんなremocoさんブランドのお洋服でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても似合ってて可愛かったなぁjumee☆faceA164
我が家もWE NEEDにすれば良かったな。。。



110054.jpg
汗だくになりながら、やっと宇宙・快くんの2ショットいただきました☆jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
(快くん、めっちゃ宇宙くんを見てるんだけどー(笑))
残念ながらファミリー4ショットは、撮れませんでしたjumee☆faceA160



宇宙・快くんたちとバイ②した後、ペットコーナーで撮影時間まで待機。。


1010125.jpg


1010116.jpg


うーたん・あもたん、宇宙・快くんに逢えてよかったねっにこっ
宇宙・快くん、また遊ぼうね~絵文字名を入力してください






我が家にも春が♪

2008 - 04/06 [Sun] - 12:44

今年も我が家の雪柳が満開になったので
恒例の記念撮影をしました☆
(しばらく先月ネタが続きますが付き合ってくださいねっ♪)


1000941.jpg
去年、剪定をしたのでショボ②だけど、満開になると迫力があります!


1000914.jpg


1000932.jpg



1000939.jpg
チャイ姉に抱きつくうーたん♪
チャイ姉に喰われてるように見えるわ(爆


このあと、近所に春を探しにGO⇒


続きを読む »

突然の訃報・・・。

2008 - 04/05 [Sat] - 20:53

本日、2度目の投稿です。

コレを書こうか迷ったんだけど、やっぱり記事として残しておきたいから
書きたいと思います。


今日、母が仕事で偶然チャイ姉のパパのお家の近くに行ったので
10年ぶりにチャイパパに逢おうと思ってお家に行って来たそうなんですが
去年、チャイパパは、亡くなったと・・・17才でした。
さっき、母から聞いてかなりショックで頭の中が真っ白に・・

亡くなる前に一度、逢わせてあげれば良かったとスッゴク後悔しています。。
母は、チャイパパの飼い主さんにいっぱいチャイ姉のコトを話してきたって言ってました。
スッゴク喜ばれていたと・・・。
今日は、チャイ姉のお顔をちゃんと見る事ができません・・・
チャイ姉の前で泣いちゃいそうだから。。

今度、チャイ姉と一緒にパパのトコロに行って来ようと思います。
チャイパパ、チャイ姉をあたしたちに逢わせてくれてありがとね。
これからもチャイ姉のコトずっとずっと見守っててあげてね。

チャイパパ、虹の橋で幸せに暮らしてね。

フラワーフェスティバルへ♪

2008 - 04/05 [Sat] - 19:38

先月のお話しですが、フラワーフェスティバルへuni&amoと
行って来ました。
chai姉は、人ごみでパニックになったらと思ったので
ゴメンなさいのお留守番。。。

1010178.jpg


1010189.jpg


早速、フラワーアーチのトコロでパチリ☆
カラフルなペチニア??がめちゃ②綺麗でしたキラキラP


1010192.jpg
1010206.jpg
1010205.jpg
1010170.jpg
P1010160.jpg
↑ぽちっとした拡大されます!
フラワーアートもとっても可愛かったデス☆
お気に入りは、くじらの親子ちゃん絵文字名を入力してください


1010177.jpg


1010162.jpg


1010243.jpg
↑コチラもぽちっと♪

1010246.jpg

人ごみ&ステージでカラオケ大会があってたんで
あもたんは、超ご機嫌ナナメでしたjumee☆faceA149
お口がぷーってなってます(ρε;) クスン
しかも目つぶってるし・・・jumee☆faceA195c


あと、がスッゴク良かったんで、高価な一眼を持ったおじ様たちが
あちこちで必死になってパチ☆②
お花のトコロでパチってたら、いつの間にか
おじ様たちがワラ②集まって来てミニ撮影会に。。
突然、パチ☆②されたのが不満だったみたいで・・・あもたん、断れなくてごめんね。。


1010252.jpg

で、何枚も撮って一番ましな写真がコレです。。。


1010204.jpg


1010209.jpg


1010210.jpg

うーたんは、いろんな人にナデ②されたりして大満足で
お花の香りにうっとりんこ~♪

1010275.jpg

お目目がいつもの半分しか開いてないよーjumee☆faceA110


1010268.jpg

そんなこんなで、あもたんは、最後までテンション↓↓でした( p_q)エ-ン


来年は、無理かな・・・jumee☆faceA175



久しぶりにロング記事を書いたら疲れちゃいました…llllll(-_-;)llllll
こんなまとまりのない記事を最後まで読んでくれてありがとデス!


↓余談では、ありません!おまけです♪

続きを読む »

久しぶりの更新

2008 - 04/02 [Wed] - 22:29

気が付けば、もう4月・・・いろいろあって放置状態に
で、なんとなく日にちだけが過ぎ、更新する気力が失せてしまって。。。

何度も遊びに来てくださってた皆さん、ゴメンなさいデスm(>_<*)mペコッ

お休みしてた分、いっぱいネタは、あるんだけど
今日は、3ワンは、元気です!のご報告&再開のご挨拶まで。。
ご訪問も少しずつしていこうと思ってますので
こんなヘタレですが、これからも仲良くしてくださいね。


1010417.jpg

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

