Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


業務連絡デス!

2008 - 05/29 [Thu] - 17:42

先日、パスワード制についてアンケートを実施し

皆さんの意見を参考にイロイロ悩んだ結果、パスワード制にしていても

観覧できるみたいなので・・・

試験的に一時パス制を止めて、オープンにしてみようと思います!

(みなさんもパスが無い方がラクチンですよね!)

正直不安は、あるけど・・・。


なので、みなさんヨロシクお願いしますm(u_u*)mペコッ


収穫~♪

2008 - 05/27 [Tue] - 18:19

我が家の庭のブルーベリーの実が食べごろになったので

収穫してみんなで美味しくいただきましたぁjumee☆faceA147





1020437.jpg



1020431.jpg

チャイ姉&あもたんは、ブルーベーリーをパク②絵文字名を入力してください




1020777.jpg

うーたんは、甘酸っぱい味がお口に合わなかったらしくペッって吐き出してました(汗
ブルーベリーよりもお外が気になる様子ぷぷ






1020760.jpg



1020751.jpg



1020739.jpg

みなさん、今年初スイカ
とっても甘かったので、うっとりお顔で食べてましたハート





1020810.jpg

お腹もいっぱいになったのでバトル開始~



1020801.jpg

チャイ姉を挑発するあもたん・・・・・・・・




1020800.jpg

鼻タックルで転がされちゃったよ ぷぷプププププ




1020805.jpg

心配して様子を見に来たチャイ姉に降参のポーズをしながら舌出してました(笑)
転がされても懲りない、あもたんでした。



今日もおまけがあるよ♪




続きを読む »

いつもの場所へ

2008 - 05/26 [Mon] - 19:43

GWネタがちょっことだけあるから引っ張らせてくださいね(汗)


GWは、遊ぶぞ!!宣言したけど庭のプチ改造や掃除などで

ほとんどツブレちゃいましたjumee☆faceA159

でも、せっかくお天気が良いから、いつもの穴場の公園へ3ワンと行って来ました☆

(穴場の公園で分かったあなたは、3ワンマニア♪(*^m^*) ムフッ)

GWなので穴場の公園にも結構、人がいたけど

たっぷり遊べましたjumee☆faceA172R


1010578.jpg

見晴らしが良いトコでパチリ☆
uni&amoは、落ち着きがなくてパチリできませんでしたえぐ



1010566.jpg



1010559.jpg

竹林をバックに階段でパチリ☆  みなさん、完全ムシです・・・jumee☆faceA106




では、いつもの場所へGO矢印

1010668.jpg




1010652.jpg



1010662.jpg

大はしゃぎで遊ぶchai姉&amoたん足跡足跡絵文字名を入力してください



1010609.jpg

uniは、母とイスに座ってテーブルに前足を置いて見学中かべ
まったりしすぎデスよ~!!!



1010632.jpg

下に降ろしてみたけど遊ぶ気ゼロです(爆)

なので・・・・・・



1010648.jpg

一緒に走ってみました! しぶ②付き合ってくれたよ(爆)



1010611.jpg

いっぱい遊んだから、水分補給中キラキラ(水色)

(uniは、ずっと見学してたのにおやつは、みんなよりいっぱい食べてたよ(*≧3≦)ブッ)



1010686.jpg

ちょっと走ったのがキイタノカ?!ついに電池切れ ?!

放心状態で遠くを見つめてますjumee☆faceA199c



1010595.jpg

amoたんは、疲れ知らずでずーっと遊んでました。



1010708.jpg



P1010711.jpg

最後にお約束の集合を撮ったんだけど・・・

uniがおやつに反応してちょうだい②しだしてjumee☆faceA175

今度は、chai姉&uniのお顔がjumee☆faceA175

遊び疲れたのかヤバイお顔してるよjumee☆faceA106

てコトで、この日は、1枚もまともな集合写真が撮れないまま帰って来ました。

(次回、リベンジしなきゃ!!!)



今回は、写真が多かったのでかなり長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとでしたoto



でも、まだおまけがあるよ(笑)

続きを読む »

ポワ毛増量中

2008 - 05/23 [Fri] - 12:24

uniが避妊手術をしてから約8ヶ月。

背中は、ほぼスムースちゃん状態でした。

手術後半年までは、食欲も変わらず見た目にも変化がなかったんだけど

最近、身体に変化が絵文字名を入力してください

胸・耳の飾り毛&お腹の周りだけ立派で、あとは、貧相だったのに

ポワ毛が身体全体に生えてモフ②こぐまちゃん状態になってきたんですかべ




1100267.jpg

背中は、つるんって感じ。


1100259.jpg

後ろ足もスッキリ。


1120913.jpg

立ち姿もスッキリ。



1020513.jpg

あ~ら、こぐまちゃんぷぷ

この写真じゃ背中のポワ毛があんまり分かんないかな??
でも、明らかに身体のラインが一回り以上でかくなってますjumee☆faceA110
ビビッてちっぽ隠してるよjumee☆faceA106

(体重は、3.2~3.3kg⇒3.4~3.5kgをなんとかキープ中)




1020275.jpg

後ろ足なんて、もっさーです(爆



1020283.jpg

ポワ毛は、フワ②でさわり心地めっちゃ気持ち良いんだけど
今まで着ていたお洋服がぱつ②になってしまったのが一番の悩みの種です。。。

amoは、毛が抜けてさらにスムースちゃんみたいになってるけど
ポワ毛は、あまり抜けないってコトが発覚!!!

もうすぐ、夏がやって来るけどサマーカットする勇気はないし

大丈夫かなぁ・・・jumee☆faceA48

アンケートの結果。

2008 - 05/20 [Tue] - 19:07

前回、パスワード制についてアンケートを設置させていただきました。

ずっとパス制について、みなさんがどう思ってるか知りたかったので

貴重なご意見が聞けたので良かったです!

お忙しいのにご協力してくれた、みなさん本当にありがとうございましたm(u_u*)m

ちょっと遅くなりましたが、投票結果をお知らせしたいと思います。


《パスワード制について、どう思いますか??》

かなり面倒くさい
(0票/0%)

ちょっと面倒
(1票/12.5%)

全然OK!
(4票/50.0%)

どちらでもない
(2票/25.0%)

もっと分かりやすいパスにして欲しい!
(1票/12.5%)

これ以上、変更されると困る!
(0票/0%)


8人の方が投票してくださった結果、「全然OK!」というご意見が1番でした。

そして、「もっと分かりやすいパスにして欲しい!」というご意見が

1票入っていたので今、ちょっと考えています。

(お友達のみんなに気軽に遊びに来て欲しいので♪)



※現在もお友達以外の方が観覧に来られてるようなので
良かったら、鍵コメでも構わないのでコメントを残してくれたらと思っています。




それでは、次回から通常の日記に戻りますので

これからも仲良くしてくださいねjumee☆LoVe1

アンケート設置しました。

2008 - 05/09 [Fri] - 23:42

現在、ブログ制限のためパスワード制にしてますが

パスワード制についてみなさんからのご意見が聞きたいと思い

アンケートを設置させてもらいました。



期間は、5月9日~16日の一週間です。

アンケートは、左下(カウンターの下)にあります。

※複数回答OKです!


誰が投票したか分からないようにしていますので

本音投票、ヨロシクお願いします。m(u_u*)mペコッ


ランランラン♪

2008 - 05/04 [Sun] - 06:50

GWに突入したので、遊びまくるぞ!!宣言をし(爆

3ワンと久しぶりにドッグランへ行って来ましたyeah

貸切状態だったので、ビビリ隊は大喜び♪(*^m^*) ムフッ



お気に入りのball03を投げてと笑顔で催促(爆


あもたんは、黄色おもちゃが大好きなのでball03を咥えて
狂ったように走り回ってました。



チャイ姉も豪快に走る!走る!!
11才とは、思えないほどの走りっぷりにニンマリ絵文字名を入力してください




うーたんは、相変わらずマイペースでクン②・・・・・・・。
家の中では、暴走するのに外では、あんまり走ってくんないから
ストーカーしてやりました(爆




そして、このお二人は、ball03を巡ってバトル勃発!!
必死にチャイ姉を追いかけるけど、あもたん遊ばれてました(爆





走りすぎたので、休憩中の姉さん(*^m^*) ムフッ




竹林を探索してたら、たけのこ&野いちご&なんと栗を発見!!!
この時期に栗?!と思いつつ拝借してパチリ☆しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ










最後、苦労しながら集合写真を撮ってたら傘が少し降ってきたので
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
相変わらず息の合わない3ワンの撮影に苦労しましたjumee☆faceA149

自然がイッパイの中でたっぷり遊んだので、帰ったらみんなさんグー②でした。


続きを読む »

旬のウマ②を求めて♪

2008 - 05/03 [Sat] - 21:53

先日、阿蘇山へワラビ狩りに行って来ました。

久しぶりの阿蘇なので3ワンも連れて行こうと思ったんですが

ワラビ狩りがメインなので何かあったら危ないと母が言ったので

今回は、お留守番してもらいました。


ワラビがめちゃくちゃ生えててテンション↑で摘み②~♪
気がついたら山の頂上まで登ってました汗1

菜の花&藤の花も見れて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3ワンにもこの景色を見せてあげたかったなぁーなんて思いながら

早めに切り上げて帰ってきました。




早速、採ってきたワラビをあもたんに見せたら、目をつぶってクン②
山の匂いがするのかな??(笑



うにに見せたら、かぶりついてきたので危うく食べられそうになりましたjumee☆faceA104
うーたん、食い意地張りすぎですよ!




最後は、頭に乗っけてパチリ☆


この後、一晩アク抜きをして翌日、山菜ごはん&お味噌汁にして

美味しくいただきましたjumee☆faceA78


今度は、3ワンを連れて行かなくちゃだルン♪





ばたばた・・・

2008 - 05/02 [Fri] - 21:36

気がつけば、もう5月・・・

4月は、いろいろあって5回しか更新できずjumee☆faceA149

ネタは、いっぱいあるんだけどお出掛けしたらドッと疲れちゃうので

写真整理&UPする体力がなくて・・・。

更新が追いつかず、季節感がなくなってきたので少し封印させてもらって

これからは、新しいネタをUPしていきたいと思ってます!

(でも、たまに思い出したかのように古いネタが出てくるかもjumee☆faceA97


そして、コメントのお返事&ご訪問もなかなか出来ない状態でゴメンなさいえぐ

やっとお返事は、書き終わりましたのでお時間ががある時にでも

読んでやってくださいね☆


ご訪問の方もコメントいただいた順番に少しずつさせてもらってますので

待っててくださいね☆




これからもグダ②感、たっぷりぷりなブログですが

ヨロシクお願いしますm(u_u*)mペコッ

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

