Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


大変身!!!

2008 - 06/23 [Mon] - 21:28

ちょっと前にポワ毛増量中の記事でうーたんの身体がエライコトになってると

写真UPしましたが、本格的に暑くなってきたのでトリミングに連れて行き

ついに・・・・・・・やっちゃいました!!!






じゃ~ん!!!
1030123.jpg


1030127.jpg

カットしたらあんよが長くなったよ(笑)
でも、相変わらずチッポは、INです。。。



1030168.jpg

毛先を1cm残し、さぱーっとカットはさみ
一回りちっこくなって仔犬っちみたいになったよ~jumee☆faceA93(親ばかでゴメンねぇー・爆)
で、着れなくなったって悩んでたお洋服も全部、着れるようになりましたっ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R



あもたん一応トリミングに行ったんだけど・・・

1030169.jpg

特に変化ナシです(爆)
写真もブレ②だし・・・orz


チャイ姉も抜け毛が少し納まったので、月曜日にトリミングへ♪
ビビリ姉さんだから・・・ちょころっと不安だけど・・・。




で、トリミングへ行って来ました柴犬

1030526.jpg




1030525.jpg

抜け毛中だったので、500YEN増しでした。
でも、かなりスッキリしてコチラも少しスリムちゃんになりました♪

これで、みんな気持ちよく梅雨を乗り切ろうねっ犬笑



抜けても②・・・

2008 - 06/20 [Fri] - 21:39

今日もちーっと前のネタデス!


今年もchai姉さんの抜け毛の季節がやってきちゃったよ・・・oh

毎日、ブラッシング&ファーミネーターもどきでお手入れしても終わりがないの ムム…

でも、大変ばっか言ってても仕方がないから

恒例の?!ズラを作って遊んでみたよjumee☆faceA89




ちなみにコレ↓去年のズラです(爆)

1110811.jpg

見覚えある方もいるかと・・・(・m・*)プッ








今年のズラの出来は、どんなかなっ??


1030470.jpg

こんだけ抜けたよ!!!(材料ねっ♪笑)



1030432.jpg

じゃ~ん、今年は、ちょっとモダンな感じに作ってみました。アハハ





1030439.jpg




1030435.jpg




1030453.jpg

こんなアレンジも(爆)
パンク?! スーパーサイヤ人??







1030488.jpg

1030485.jpg

最後は、ギャラをあげて終了~☆



来年は、どんなズラを作ろっかなjumee☆faceA97

















未完成のドッグランへ♪

2008 - 06/19 [Thu] - 17:45

ネタが溜まって収拾がつかなくなってきたので
出来るだけお出掛けした分は、日付けを入れて記事UPしたいと思います!


《6月5日のコト》

お友達のきーちゃんのあくん・せなくんと未完成のドッグランへ
遊びに行って来ました♪

(ココのドッグラン未完成だけど、オープンまで無料で遊べるんです!!)





1020992.jpg

個人スペースもかなり広いので、走る!




P1020985.jpg

走る!!




1020987.jpg

おやつ!!! (爆)





1020990.jpg

きーちゃんたちより早く到着したので一足お先にランを満喫~☆
あもたんは、ひつじのようなものの被り物が気に入ったらしくひつじのようなものさんになりきってました(笑)





ランは、個人スペースが7~8区画あって間にフリー区画があるので
結構、広くて長閑でいい感じです♪




1030034.jpg

きーちゃんのあくん・せなくんも到着~☆



1030031.jpg




1030009.jpg




1030005.jpg

この日は、めっちゃ風が吹いてたから
みんなお耳がぴよ~んってなってたよぷぷ




1030024.jpg

その時、あもたんは、テーブルの下で休憩中。




1030062.jpg




うーたんせなくんは、この日も仲良くおっかけっこしてたよ足跡足跡
時々、うーたんせなくんを襲ってたけど・・・jumee☆faceA175



あもたんは、恥ずかしかったのかな??
珍しく急におとなしく物思いにふけってたよ。。。



遊び疲れたので、ガムをおねだりする親子っち肉球ワン





かなり遊んだので、広い公園へ移動~
1030077.jpg

公園に到着~
みんなでお散歩してたら、のあくんクールダウンしに豪快にドボンッjumee☆faceA152
スイ②上手に泳いでくれたよ犬笑



1030081.jpg

それを見たうーたんは、自分も入れられるんじゃないかと思ったみたいで
必死に逃げようと後ずさりしてました。 
ビビリすぎですよー汗1





大人組みでパチリ☆




子供組みでパチリ☆




最後は、みんなでパチリ☆



お天気も良かったのでいっぱい遊べて楽しかったね~♪
また、みんなで遊ぼうねっ☆
きーちゃんのあくん・せなくん楽しい時間をありがと~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA200R





お休みして・・・

2008 - 06/17 [Tue] - 09:59

お休みして、いろ②考えたんですが
やっぱり、パス制に戻そうと思ってます。


試験的にオープンにしてから、いろ②感じるコト多々・・・で


このまま止めようかとも思ったけど、やっぱり記録として残しておきたいから
本当にちゃんと見てくれるお友達にだけ公開しようと思っています。


やる以上は、楽しくやっていきたいと思ってるのでご了承くださいm(u_u*)mペコッ




P1200576.jpg

パスは、希望の方のみお知らせに行かせてもらいます。


あと、記事も溜まってきているので、2~3日したら
パス制ブログに変えさせてもらいます。

お休み宣言。

2008 - 06/10 [Tue] - 18:33

タイトルのとおりblogをお休みさせていただきます。

色々と悩んだ結果、少し考える時間が欲しいなぁと・・・。
なのでご理解していただけたら幸いです。
(ご理解も何も理由を書かなきゃ分かんないですよね。。。)

再開の予定は、いつになるか分かりませんが
また、復活したら仲良くしてくださいね。


これからも3ワン共々ヨロシクお願いしますm(u_u*)mペコッ





※3日くらいしたら、一時的に閉鎖させてもらいますが
時々、写真UPしたりするかもなのでその時は、見てやってくださいね!

R*M*C ver.9 が届いたよ☆

2008 - 06/09 [Mon] - 22:19

まだ②、前ネタがあるけど今日は、リアルネタ絵文字名を入力してください

昨日、R*M*C ver.9が我が家にも届きましたぁ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



1030261.jpg

いっぱいあるデザイン&リブカラーの中から悩みに悩んで
今回は、コチラの4着を作ってもらいましたぁjumee☆faceA153

毎回、思ってるんだけどホントremocoさんが作られるお洋服は
どれもセンスが良くって生地もとっても柔らかで着心地も良さそうなんです犬笑
もう、あたしが着ちゃいたいくらいハート




では、モデルさんたちに着てもらいまひょ~






1030274.jpg


1030293.jpg


1030330.jpg


1030319.jpg


1030290.jpg





1030347.jpg


1030393.jpg


1030410.jpg


どのポーズも可愛くっていっぱいUPしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ (親ばか炸裂


今回もremocoさんに愛情たっぷり②の素敵なお洋服を
uniamoに作ってもらえて感謝☆感謝デス!
本当にありがとうございましたっ




今日は、サブblogもあるよ。
タイトル・・・悲しい悲劇

続きを読む »

お買い物②♪

2008 - 06/08 [Sun] - 18:21

昨日の続きで~すハート
サク②っといきまーす(爆)


最近は、お買い物してもあまりUPしてなかったんですが
今日は、久しぶりにGETしたモノたちを紹介したいと思います!



ヒッコリーのぱんちゅ&おもちゃ&ひつじのようなものの被り物~っ犬笑





早速、試着っ②jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R


と・・・・・視線が突き刺さるんですけどぉ・・・・・・・・・・jumee☆faceA110


1020963.jpg

やる気まんまんなamoたんぷぷ






amoたんがヒッコリーのジャンスカを1着を持ってるので
uniっちに、ぱんちゅを1着欲しいなぁ~と思ってずっと探してたんだけど
ちびっこuniっちに合うサイズがなくて・・・諦めかけてたら
ジャストサイズのヒッコリーのぱんちゅを発見jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

で、速攻、お買い上げ~((^┰^))ゞ テヘヘ





amoたんも試着してみた・・よ・・・って、フライングしてひつじのようなものに変身してるよ(爆)




そして、amoたんがフライングゥ~してたアレを(*^m^*) ムフッ


んふふ。我が家に2ひつじのようなものさん出現jumee☆faceA90











イイお買い物が出来ると嬉しーですよねアップロードファイル
もう、大満足②vUo・ェ・oU ィェーィ♪
(親ばか炸裂で、すびばせん)




今日もおまけがあるよ(爆)



続きを読む »

花ショウブ

2008 - 06/07 [Sat] - 23:19

相変わらず記事UPが追いつかずアワ②なblogですが

軽いノリで読んでやってくださいねstar yellow


先日、お墓参りに行った帰り花ショウブを見に行って来ましたハート

chai姉は、パニックになるといけないのでゴメンナサイのお留守番。




大好きなガムをあげて、れっちゅらGO矢印
1020969.jpg

ウマ②秒殺~ぷぷ




1020838.jpg

お墓参りに行ったら、2頭のさんがサラダバーを堪能中でしたjumee☆faceA90




1020839.jpg

uniamoは、怖がるだろうなぁーと思いながら近付いてみたら・・・
意外とフツーでした(さんとの距離は、1mくらい)jumee☆faceA89




1020844.jpg

そこで、amoたんを㊦へ降ろしてみたら、さんへ向かって猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
あたしの方がアワ②しちゃったよ(汗



1020843.jpg

uniっちも全然、平気だったよ! 怖いもの知らずな親子だわ・・・jumee☆faceA110





お参りを済ませて、花ショウブを見にGO矢印


1020856.jpg

去年も行ったんですが、道路には、かなりの数のノボリが立ててあって
相撲の巡業か?!と間違うくらい(爆
いつもは、地味な場所が派手②にかべ

1020853.jpg



1020850.jpg





1020865.jpg



1020864.jpg

平日だったけど、かなり人&ピンクのポメで賑あってました。








菖蒲の海がめちゃ②キレーでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



uniっちは、写生大会に来ていた小学生たちにナデ②されて
ご満悦でしたよハート(赤)










細長い道を往復して結構、歩いたので帰りは、クタ②・・・(*´ο`*)=3 はふぅん


この後、ペットショップに寄ってちょこっとお買い物をしたんだけど
その話は、この次UPしまぁすすたぁ



バラ園で撮影会♪

2008 - 06/04 [Wed] - 22:00

また②、ちょっと前ネタです。(なか②、記事UPが追いつかなくって・・・jumee☆faceA48

先日、3ワンといつもの撮影会に参加してきましたハート

本当は、予定が入っていたので参加出来ないはずだったんだけど
きら父が予定を調整してくれたので無事参加する事が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今回の会場は、バラ園だったのでどうしても参加したかったから
めちゃ②嬉しかったデス!





撮影会前日の夜、慌てて作ったカラー&リード(カフェバージョン)
(そろ②、ショップも再開させなくちゃ。。。)



整理券配布まで時間があったので、バラ園でミニ②撮影会~☆

ワン&人だらけだったから、chai姉がびびっちゃうんじゃないかって
心配だったけど、意外と平気みたいでしたほホッ♪



九州最大級のイングリッシュローズガーデンで
屋外のバラ園の大部分は、イングリッシュローズ(100種5000株)で
構成されてるだけあって見た事もないバラもあってとっても綺麗でしたキラキラ



受付の横でアジリティコーナーがあったので
uni&amoも参加してみました♪
30秒でクリアしたら商品がもらえるんだけど
amoたんは、ワンのぬいぐるみにビックリで動けずタイムオーバーjumee☆faceA174

uniは、半分まで行ったんだけどタイムオーバーjumee☆faceA174

係りのお兄さんが何度でも挑戦してくださいねって言ってくれたので
再度uniとチャレンジ!!
2回目で慣れたのか、27秒でクリアしました(ギリ②だったけどね(T▽T))

嬉しくってそのまま逃亡~スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

ワンコの栄養ドリンク&おやつ3つを頂きました☆ v(。・ω・。)ィェィ♪



バラの花ミックスソフトは、ほのかにバラの香りがしてめちゃ②美味しかった~jumee☆faceA147




そして、今回九州ワンコの会の
小龍ままさん&小龍(シャオロン)くん、天津(テンシン)くん、燕龍(ヤンロン)くん
ピロコさん&テンちゃん
ちぃ さん&うさこちゃん・ルナちゃん・いをりくんに逢う事が出来て
とっても嬉しかったです♪
みんな、ちっこくてめちゃ②可愛かった~jumee☆faceA93

他にもたくさんメンバーさんがいらしてて、集合写真を撮ってもらいました♪



撮影も終わり帰りにドーム温室で、また②パチリ☆






撮影時、カメラマンの方が目線をもらうため
ワン②♪とかなり激しく言われたり、おもちゃ攻撃にchai姉は、かなりビビッて
2度も脱走しちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
めちゃ②怖かったらしくテンション↓㊦↓で逃げるように帰って来ましたjumee☆faceA126

やっぱり撮影会は、無理なのかなぁ・・・。
みんなで撮影会に参加できればベストだけど怖い思いは、させたくないし・・・。
帰ってからは、いつものchaiに戻って元気にお庭ではしゃいでたけど
かなりストレスを与えちゃったコトに反省。。。chai姉ゴメンね。。。



今日もおまけがあるよ(笑)

続きを読む »

ウキ②ワク②お宅訪問♪

2008 - 06/03 [Tue] - 17:18

はぁ~、気が付けばまた放置プレイ状態に・・・jumee☆Feel Depressed4

ジメ②ムシ②した6月に突入~どこもかしこも梅雨入りしちゃいましたね~。。。

でも、コチラ梅雨入りまだなんです・・多分ね(なんでだろ??)

どうせ梅雨入りするんなら、早く梅雨入りして早く梅雨明けしてもらいたいのになぁ・・・。



と、グチっぽくなっちゃいましたが(完全にグチです汗

ちょっと前のお話をoto


先日、お友達のきーちゃん絵文字名を入力してくださいへuni&amoと行って来ました絵文字名を入力してください

リフォーム後、初の乱入(爆)にuni&amoとウキ②ワク②ハート 


その前にchai姉は、お留守番なのでお土産用に買ったチーズケーキを一足お先に堪能ハート


120350.jpg



1020344.jpg

一気食いで、ごちそうさま~ぷぷ






それでは、きーちゃん絵文字名を入力してくださいGO矢印
途中まで迎えに来てもらって絵文字名を入力してくださいへ到着~☆
(いつも②、ゴメンちゃいね汗とか


102038.jpg

到着したら、元気にせなくんが迎えてくれましたぁjumee☆faceA154
uni&amoったら、速攻、クン②探検してたよjumee☆faceA89
お家には、のあくん&せなくんが快適に過ごせるように配慮してあって
めっちゃ②感動&参考になったよ☆


1020390.jpg

amoたんは、芝生が気持ちよくってゴロン②ハート
お家に芝のランがあるといいなぁ~と思っちゃった(o^-^o) ウフッ
(我が家のミニ②ランには、半分しか芝がないので・・・汗)


10209.jpg

uni&amoが暴れまくるのを引き気味で見てるせなくんムム…
もう、この表情が可愛くってたまりません(*ノェノ)キャー

この日は、お天気が良くて外は、めちゃ②暑かったので
少し遊んでお家の中へ移動~




きーちゃんご家族がお昼を作っててくれたので
ごちそうになっちゃいました~ハート
(ごはんの写真を撮るのが苦手なので上手に撮れなかったぁ・・・ゴメンナサイ)

スッゴク美味しくってお腹いっぱい食べまくっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
きーちゃん特製PIZZAもめちゃ②美味しかったぁ~jumee☆faceA147
あと、ワンコ用PIZZAも焼いてくれてチョー感動jumee☆faceA152


102036.jpg



102037.jpg



1020376.jpg

初PIZZAにどんな反応するかな??とワク②であげたら
狂ったように食べ散らかす我が子たち。。。
そうとう美味しかったみたいデスjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
ごちそうさまでした~jumee☆faceA78


お腹もいっぱいになって、お家の中を探検したり
せなくんとuniさん激しくおっかけっこしたり・・・
せなくん、uniと遊んでくれてありがとね~jumee☆faceA154
その間、のあくんは、ずーっとキッチンで料理を作ってるきーちゃんパパにベッタリハート
のあくんは、ほんと優しくって可愛いんですjumee☆faceA93



みんなでお庭へ♪
01020396.jpg



10203908.jpg

のあくんは、お隣の梅林でまったり・・・
uni&amoが必死に誘うも、あっさりフラレました(笑)




最後は、みんなで集合写真をパチリ☆
1020402.jpg



1020.jpg

せなくんがuniにチューしてくれたよjumee☆faceA151
のあくんとamoは、見ないフリしてたよ(o^-^o) ウフッ

相変わらずuni&amoがワン②・・・うるさくてゴメンねjumee☆faceA149

でも②、久々に遊べてとっても楽しかったワン♪
今度は、我が家に遊びに来てねっ絵文字名を入力してください

って、その前にあさってね~o(^◇^)/~

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

