Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


たこやきシュー♪

2008 - 08/26 [Tue] - 17:23

えっと、前回のたこ焼きシューに食いついてくれたみなさん

なんだか、思うツボであります(≧m≦)ンププ


コレ、ほんと見た目は、たこ焼きなんだけど

ソースは、チョコで中は、カスタードなんです!!!


アタマとクチが混乱状態に陥るので

食べるときは、注意ですよん♪(爆



1040412.jpg

ごちゃごちゃしてて、写真を飾るスペースがなく

麻紐にパッチンして飾っちゃいました♪

注:きちゃないので、じっくり見ては、いけません(笑)


10404110.jpg






しばらくの間お返事は

ご訪問へとさせてもらいます。。。

ワガママでゴメンなさいm(>_<)m


夕立多し。。。

2008 - 08/24 [Sun] - 21:13

最近、夕立が多いから

お散歩どころじゃなく、、、、、、、皆さん、退屈気味です。

てか、ピカッってのに反応しまくりで・・・・・かわいそうです(ノ_<。)


早く涼しくなって、お外で遊びたいなぁぁぁぁ♪




記事とは、関係ないけど、、、、、、






先日、福岡でこんなもの見つけちゃったから

思わず、購入~♪

他のもイロ②、あって面白かったです!



前回もお知らせで書いたんですが、お返事は

ご訪問へとさせてもらいます。。。

ワガママでゴメンなさいm(>_<)m


鉛の身体

2008 - 08/22 [Fri] - 14:10

今日もワンネタじゃないですけど
良いかなぁぁぁぁ??



先日、綺麗な夕焼け??をパチリしたので
UPしまぁす♪


1040271.jpg




1040251.jpg



1040290.jpg


あたしの部屋から見えるんだけど
めちゃくちゃ幻想的なんです☆~☆~☆”




でも、オチが欲しい人は・・・㊦ぽちっと

続きを読む »

最悪。。。

2008 - 08/20 [Wed] - 20:37

今日、記事UPしたんだけど

写真が大きすぎたみたいで、下の方に表示されてます!

良かったら、下まで行ってみてください。

ホントどこまでもおバカですわ。。。

ちーと遅くなったけど。。。

2008 - 08/20 [Wed] - 13:42

はい!サボり魔病が身体を蝕んでたので

うにちーのBDの記事UPできませんでしたーーーーーーーーハート(落下)

来月は、あもたんのBDだし・・・・・・きら家は、祭り②の日々ですよ(笑)

因みに両親も来月、BDだから・・・お財布がぁぁぁあぁ

嬉しいんですけど、大変ですわ。。



では、ちょっとプレをペタンしょっかな♪


プレ↓


続きを読む »

整理整頓

2008 - 08/19 [Tue] - 08:34

今日も業務的なお話ですが・・・

リンクを整理しようかと思ってます。。

交流がなくなったお友達は、削除させてもらいますが

ご了承ください、、、



あと、あたしは、ココ見る!!って方
いらっしゃったら、コメ欄にて申請お願いします。

お手数おかけしちゃって、ゴメンなさい><。

さぼり病を発病しちゃいました。。

2008 - 08/18 [Mon] - 19:52

先月、UPして以来の更新です。。。

うにのBDもあったのに・・・・・サボり魔、発病中で・・・・・
PCは、お休みしてましたzzz。。。

うにのプレゼントなどは、また後日(来月は、あもっちのBDなので)
記事をまとめて書こうかなって思っています!



よかったら、付き合ってくださいね☆


P1200576.jpg








よろしくでし♪






あと、コメントのお返事は、ご訪問とさせてもらいますので
ご了承ください。

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

