Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 管理人 > 整理整頓  


-- - --/-- [--] - --:--


整理整頓

2008 - 08/19 [Tue] - 08:34

今日も業務的なお話ですが・・・

リンクを整理しようかと思ってます。。

交流がなくなったお友達は、削除させてもらいますが

ご了承ください、、、



あと、あたしは、ココ見る!!って方
いらっしゃったら、コメ欄にて申請お願いします。

お手数おかけしちゃって、ゴメンなさい><。


うんうん。
あたしも長期間やり取りない方は整理しちゃった。
きっとお互い色々事情もあるんだろうし、ね。

あたしは、きらちゃんオトモダチ継続希望しま~す♪

先日から、パスが変わったのかな??
と思って心配になっちゃったけど・・・
また見れて良かった\(^o^)/
チャイちゃんうにあもちゃんの笑顔がこれからも
見たいなぁ~♪

わー。見れるようになった!
パスがかかってたから、「ぎゃー見れない!?」って凹んでたの。(笑)

もちろん、見させて下さいー。
きらさんが良ければ♪

しばらくは、お返事でコメの代用??させてもらいますけど
ヨロシクお願いします!!

また、余裕ができたらコメ返させてもらいますね☆
今日は、コメに感謝☆感謝の気持ち込めてみました♪
勇気。パワーいつもアリガトウ!!!



かのんちゃんへ

コメありがとぉ♪
そそ!!長期間やり取りない方は、思い切って
バイバイしないと分けわかんなくなっちゃってきたから。。

>あたしは、きらちゃんオトモダチ継続希望しま~す♪
㊤嬉しいコメに涙だよぉ><。


risa-mamaさんへ

コメのお返事できなくてゴメンなさいデス><。
夏バテしちゃって・・・(ノ_<。)グスン
こんな体力のないサボり魔だけど
変わらず、仲良くしてやってくんさいね☆



みあちゃんへ

なんか、今回めちゃめちゃ振り回しちゃって
ゴメンね><。

>パスがかかってたから、「ぎゃー見れない!?」って凹んでたの。(笑)

凹ませてゴメンね。。。
てか、こんなブログを見てくれるだけで幸せなんだぁ♪
もちろん、見ないって言われても
追いかけて見て②っていっちゃうよ(≧m≦≧)ンププ

あれ?見られる♪
メールのアドレスからパスを入れても見られないし・・・
どうしよう。。。と思っていたの。
もう7月からパス使ってなかったのかな。
コメントもらっていたのにごめんなさい。
そんなにこちらに来ていなかったのかしら・・・
こんな、みるくママですが、
よかったら、このままお付き合いください。

みるくママさんへ

混乱を招いちゃってごめんなさい><。
もう、パス制は、やめました!
自分も混乱気味だったから。。。((;゚(エ)゚) アセアセ
こちらこそ、これからも
3ワン共々、仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

