Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベントとか・・ > ちーと遅くなったけど。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


ちーと遅くなったけど。。。

2008 - 08/20 [Wed] - 13:42

はい!サボり魔病が身体を蝕んでたので

うにちーのBDの記事UPできませんでしたーーーーーーーーハート(落下)

来月は、あもたんのBDだし・・・・・・きら家は、祭り②の日々ですよ(笑)

因みに両親も来月、BDだから・・・お財布がぁぁぁあぁ

嬉しいんですけど、大変ですわ。。



では、ちょっとプレをペタンしょっかな♪


プレ↓


今回は、remocoさんのお洋服もGETできずで・・・・・
悲しんでたけど、ペッパラでお洋服 久々買っちゃった♪

1040333.jpg

1040415.jpg

㊤2ヶ月分のプレゼントでしゅ♪


1040346.jpg
ちはるちゃんからもらった
おもちゃ解禁!!!!!!(爆)


1040343.jpg
競馬の馬ちゃんみたいで笑える(≧m≦)ムププ



1040427.jpg



1040422.jpg



P1020064.jpg

退屈気味??(笑)



P1020065.jpg
最後は、姉さんの笑顔で♪

我が家の3お嬢は、めったくた元気です♪

みんなさん、まだ②残暑厳しいけど暑さに負けず乗り切りましょうね!!






遅くなったけど・・・
うにちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/~☆
可愛いお洋服&オヤツのプレゼント良かったねん♪
これからも元気に3ワンズ仲良く過ごしてね~(*^。^*)

お洋服&オヤツのプレゼントでうにちゃんも
喜んでるだろうなぁ~!!
来月はあもちゃんだもんね~
って、そう言えば・・・
この時期はお祝いラッシュだったよねーー(^O^)
あ!きらさんの誕生日もお祝いラッシュだったよね??(笑)

risa-mamaさんへ

うにへお祝いメッセありがと~♪
プレゼントは、remocoさんのお洋服って決めてたのに・・・
残念(ノ_<。)
でも、セールになってて可愛いのが
買えたから良かったです☆

そそ!!来月はあも&両親&友ダチ・・・
ふぅ~。。。大変だぁ(;゚(エ)゚) アセアセ

1月もラッシュですよんv(^^)v

uniちゃん、お誕生日おめでとう~
3ワンコと家族、友達いっぱいいると
毎月がお誕生日♪
お財布は大変だけど(笑)楽しいことだから
いいよね~^^♪
3ワンの写真、どれも見てもかわいいなぁ~♪

みるくママさんへ

遊びにきてくれて嬉しいー♪
そそ!!うにBDUPしそこねちゃって・・・・・
でも、来月は、あもの誕生日だから
お財布が悲鳴上げても頑張ってお祝いしますよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

