Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 夕立多し。。。  


-- - --/-- [--] - --:--


夕立多し。。。

2008 - 08/24 [Sun] - 21:13

最近、夕立が多いから

お散歩どころじゃなく、、、、、、、皆さん、退屈気味です。

てか、ピカッってのに反応しまくりで・・・・・かわいそうです(ノ_<。)


早く涼しくなって、お外で遊びたいなぁぁぁぁ♪




記事とは、関係ないけど、、、、、、






先日、福岡でこんなもの見つけちゃったから

思わず、購入~♪

他のもイロ②、あって面白かったです!



前回もお知らせで書いたんですが、お返事は

ご訪問へとさせてもらいます。。。

ワガママでゴメンなさいm(>_<)m



すっかりコメしに来るの遅くなっちゃった(;´Д`)
☆アネゴHAPPY BIRTHDAY☆
おもちゃ使ってくれてありがとー♪
あと、良かったらあたしもリンク存続お願いしまっす!!!

こっちも夕方になると雨とか雷とかすごいよ~。
全然お散歩できやしない(爆)
どうにかならんかねぇ・・・。
あっ、たこ焼きシュークリーム
お友達ブログで見た事ある~♪
見た目たこ焼きのまんまなのに不思議(≧∀≦*)

雷と夕立、多いですねェ。なんでかなァ。
千葉は今週、曇り天気ばっかりみたいで。
洗濯物が・・・。(TεT)

たこ焼きシュークリーム!?
見た目、本当にたこ焼きだ!

味は・・・甘いんですよね?(笑)
何故かソースをイメージしてしまう。

最近ゲリラ雷雨とか変なお天気多いよね~(><)
お散歩にも行けなくて退屈しちゃうよね・・

たこやきシュークリーム?!
見た目はたこ焼きそのまんまですよね?
中がクリームなのかな?
不思議だわ~(?_?)でもおもしろ~いッ(*^^)
夕焼けの写真もステキ☆

うにちゃんバースデーだったのね(^▽^)/
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お祝いのコメントが遅くなっちゃってゴメンネ(o*。_。)oペコッ
ペッパラのボーダーのタンクかわいいよね♪
私も気になっていたんだけどサイズ切れだったの~^^;

あと、もしよければリンク継続お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
こちらも夕立や大雨など変なお天気で
お散歩に行かれなかったり、
もももロビンも雷が大嫌いなので
雷鳴ると大変です。

先週末からずっと雨で、ももはとっても
退屈気味です。

たこ焼きシュークリーム?
初めて見ました。
見た感じはたこ焼きにしか見えないのですが、
味はシュークリームなんでしょう?
興味津々です。

☆うにちゃんハッピーバースデイ☆
お誕生日おめでとうございます。

ペットパラダイスのお洋服とってもかわいい~♪
おやつも買ってもらえて、
うにちゃん大満足ですね~。

あもちゃんはおもちゃ解禁になってとっても嬉しそう~。

また遊びに来ますね!

リンクの件ですが、旧ブログは外してもらって構いません。
もしご面倒でなければ、新しい方のブログをリンクしてもらえると嬉しいです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

