Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 誕生日っ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


誕生日っ♪

2008 - 09/06 [Sat] - 23:01

今日は、子うにコト(懐かしい~なぁ~)うにの子供ちゃんの

あもを含め巣立って行った、快くん・宇宙くん・マロンくんの3才のお誕生日!!

でも、今回の誕生日我が家は、いろいろあって質素に

プレゼントだけ渡して、お祝いしました♪




1040488.jpg
快くん♪


1040486.jpg
宇宙くん♪



1040482.jpg
マロンくん♪




快くん・宇宙くんからは、メールをマロンくんからは、残暑お見舞いのハガキをもらったよ!

みんな、とっても素敵な日々を過ごしてるみたいで嬉しいです!o(^^*)o



1040510.jpg

今年も素敵なお誕生日になりました♪

うにママも喜んでるよ!みんな、ありがとう!!




おこちゃまの誕生日なんだ!
きらちゃんは誕生の瞬間を知っている分嬉しいだろうね~
そしてそんな元気な子達の姿が見れるのも嬉しいね。
あたしはそんな経験ないけど・・

皆が素敵な日々を送ってくれるのを祈っております~♪

amoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
巣立っていった子達からも
元気ですよ~のお知らせがあるのね^^
兄弟がどこにいるかわかるなんて幸せね♪
みんなこれからも仲良く元気でね^^

おめでとう~♪O(≧∇≦)O

いいね。
巣立っていっても、こうやって交流があって、成長してる姿を見られるのって。
感極まり無いですね♪

うにちゃんも嬉しいだろうなー。フフフー。

あもたんHappy Birthday☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
こうして兄弟くんたちの近況が聞けるってうれしいよね♪
みんな幸せで元気ですくすく大きくなっているんだね(^▽^)/
うにママも喜んでいるだろうなぁ~(^▽^)/
これからもみんなでHappyな日々を過ごしてネ(*^_^*)

遅くなったけど・・・
あもちゃん誕生日おめでとう~\(^o^)/♪
兄弟との交流もあるって凄く素敵な事だね!!
これからも素敵な毎日が続きますように(*^。^*)

いろいろあってブログを移転しました。
お手数ですが変更ヨロシクお願いしますm(__)m
http://risamama0514.blog59.fc2.com/

思いっきり出遅れちゃってゴメン!!!!
お誕生日オメデト~♪
アネゴが頑張ってあもちゃん達が産まれたんだもんね~。
なんだか考え深いなぁ・・・。

腱鞘炎よくなったかな?
復活待ってるよ~(´▽`*)

おめでとう♪♪♪

お誕生日おめでとうe-460

遅くなってしまってごめんなさい。

素敵なお誕生日を迎えられて良かったですねe-343

これからも楽しく仲良く過ごしてください。

kiraちゃん~!!!
いつの間にパスワードが解けてたのね♪
ごめんなさい。。。全然BLOG手付かずでみんなのところに
遊びに行けなかったから気づかなかったわ・・・

だいぶ遅れちゃったけど
あもたん快くん宇宙くんマロンお誕生日おめでとう~v-344
うにママも大喜びだね☆

あもたんちょっと舌出てない??
相変わらずかわいいにょ~vv

あたしもこの頃おさぼり気味で・・・
お互いのんびりやって行こうね♪

業務連絡です!!

こちらのパスが分からなくなってしまったので
とりあえず、このまま放置します!

いつも観覧に来てくださってるみなさん
お見苦しい状態になっていますがご了承くださいm><m

報告が遅くなってしまってゴメンなさいm><。m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

