Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出掛け > ランランラン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランランラン♪

2008 - 05/04 [Sun] - 06:50

GWに突入したので、遊びまくるぞ!!宣言をし(爆

3ワンと久しぶりにドッグランへ行って来ましたyeah

貸切状態だったので、ビビリ隊は大喜び♪(*^m^*) ムフッ



お気に入りのball03を投げてと笑顔で催促(爆


あもたんは、黄色おもちゃが大好きなのでball03を咥えて
狂ったように走り回ってました。



チャイ姉も豪快に走る!走る!!
11才とは、思えないほどの走りっぷりにニンマリ絵文字名を入力してください




うーたんは、相変わらずマイペースでクン②・・・・・・・。
家の中では、暴走するのに外では、あんまり走ってくんないから
ストーカーしてやりました(爆




そして、このお二人は、ball03を巡ってバトル勃発!!
必死にチャイ姉を追いかけるけど、あもたん遊ばれてました(爆





走りすぎたので、休憩中の姉さん(*^m^*) ムフッ




竹林を探索してたら、たけのこ&野いちご&なんと栗を発見!!!
この時期に栗?!と思いつつ拝借してパチリ☆しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ










最後、苦労しながら集合写真を撮ってたら傘が少し降ってきたので
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
相変わらず息の合わない3ワンの撮影に苦労しましたjumee☆faceA149

自然がイッパイの中でたっぷり遊んだので、帰ったらみんなさんグー②でした。


<おまけ>



写真を撮りながら「にゃー」と言ったら、すんごい首を傾げるので
そのポーズが面白かったので、まとめてUPしてみましたjumee☆faceA90
NO,④は、首を傾げすぎておかしくなってます(爆
スポンサーサイト

きゃーー!!とっても楽しそう♪
ここのランは、いつも空いてるからおもいっきり遊べるよね~(^o^)
たけのこや野いちご・・・それに栗まであって(笑)
自然と触れ合えて良かったね~!!
あもちゃんの、首傾げてる写真、めちゃめちゃ可愛い~(*^。^*)
risa-mamaまで、首傾げちゃったよ(^^ゞ

risa-mamaさんへ♪

ココのランに行くのは、かなり久しぶりだったので
どうなってるのかドキドキだったんですが・・・かなり荒れてました(-д-m
でも、貸切だったし自然は、いっぱいだしで
3ワンも喜んでくれたから良かったです♪
しかし、この時期に栗があるとは・・・恐るべし大自然て感じです(^△^;)ゞ

amoたんのくり乗っけて困ってる顔といい
chai姉の笑顔といいuniたんの首傾げてる顔といい
本当に癒される~♪♪
みんな可愛すぎるわv
mintはまだ連れってた事がないけどどんな
感じになるんだろう?走り回りそう・・・

きらちゃんお久~
そっちはもう暖かい通り越して暑いのかな?
こっちはまた急に寒くなっててね・・
でもワンズには走り回るちょうといい天気、なのかも?

でパス制ね。。
昨日ネット上でのトラブルに関していろんな意見を聞いてね。
考えちゃったわ。。
難しいよねぇ

meeちゃんへ♪

この季節に栗が落ちてるなんてビックリしちゃったよ!!
でも、おかげでネタになる写真が撮れたよん(笑
amoたんの困惑顔に笑っちゃうでしょ(*≧m≦)プッ!!
uniの首かしげは、どこまでいくの~って大爆笑だったよ!
mintちゃんは、爆走しそうだよね~見てみたいわ(*^m^*) ウフッ

かのんちゃんへ♪

かのんちゃん、遊びにきてくれてありがと~♪
こっちも、暖かくなったり寒くなったりで気温差が激しいよ…llllll(-_-;)llllll
全国的に安定してないのねー↓↓


で、パス制、協力ありがとね!
ネット上でのトラブルって結構、あるみたいで悩まされてる人も
多いみたい。。。なんか、ヤダよねー
で、お友達だけにしかパス教えてないのに
何故か、パスを教えてない人も見に来てて・・・

なので、急遽アンケート設置したの。
パス制にしててもこんなんじゃ意味ないなぁーってね。。。
ほんと、難しいよね。。  投票結果は、ブログで発表するね!



みんなの笑顔サイコーッd(-_^)good
楽しそうに遊んでくれると嬉しいよねヽ(^◇^*)/ ワーイ
頭に栗をのせているショットもかわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
でも栗って秋のイメージが・・・不思議だねぇ(^▽^;)
おまけコーナーのうにちゃん、ニャーに反応しているのね~(*^^)
ニャンコだと思っているのかな?それとも不思議な音に聞こえるのかしら?

GW、いっぱいランランできて良かったね~♪♪
みんな笑顔満開☆
すっごく嬉しそう~~!
この時期に栗があるなんてビックリ!
って、ダジャレじゃなく(汗)、マジでオドロキだね~
しかもイガイガ付き☆
上手に頭に乗せて可愛いな~♪

ネット上で嫌な思いやトラブルがあったりすると
いろいろ考えちゃうよね~。
で、↑パス制にしてても、知らない人が見に来れちゃうの?!
うぎゃっ!
それじゃホント意味ないって思っちゃうよね~。

りえちゃんへ♪

コメくれたのに、お返事が遅くなっちゃってゴメンねーm(>_<*)mペコッ

ココのランは、半年ぶりくらいに行ったんだけど
(3ワンは、両親とたまーに行ってるんだけど)
かなり荒れ果ててた(T▽T)アハハ!
でも、野生児の3ワンは、貸切で思いっきり走れるから
めっちゃ喜んでたよ(*^-゚)vィェィ♪

で、いろんなトコ探検してたら毬栗がいっぱい落ちててビックリ!!!
栗って秋のイメージだよねー・・・でも、小道具が手に入って
あたしは、ニンマリだったよん(笑
うにの首かしげは、どんな言葉でもOKみたい(爆
最近、あもたんも真似して首かしげよくやるよ(*≧m≦*) プププ


れおーりたんへ♪

コメくれたのに、お返事が遅くなっちゃってゴメンねーm(>_<*)mペコッ

↑で、GWは、遊ぶぞ宣言したけど実は、あまり遊べなかったから
唯一のお出掛けに3ワンは、大喜びだったよ♪
これから、埋め合わせしなきゃ(;^_^A アセアセ・・・

そう②!!竹林を散策してたら毬栗がいっぱい落っこっててビックリ!!
うん!ダジャレじゃなくホント素でええーーー!!!みたいな(爆
れおーりたんだったら、秋を先取り☆って素敵なお写真を
撮られるんだろうなぁーって思いながら頑張ってパチリしたよ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

あと、アンケートに協力してくれてありがとね!
>で、↑パス制にしてても、知らない人が見に来れちゃうの?!
うん。来れちゃうみたいってか、来てる・・・
なんだかヤダなぁーって悲しくなっちゃうよ。。。
パスって簡単に破れるものなのかな??(あんなに長いのに)
お友達だけに見てもらいたくてパス制にしたのに意味ないよね。。。
アンケートの結果は、ブログで報告させてもらうね!


栗に野いちごなぁんてほのぼのしててイィな~♪
あもたんいつになく必死だし(゚×゚*)ブッ!!
3ワンズショット、いつもすごいなって思ってたけど
きらちゃんの努力の結晶なんだね・・・。
1ワンでも大変だもん、3ワンじゃ3倍だもんね~。

↑↑アンケート間に合わなかったよぉぉ ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
あたしはね、パス制にするのには理由があるんだろうし
仲良くしてもらってるお友達なら全然構わないって思うよ。
(そんなに仲良くないと面倒になると思うけど)
ネットの世界って難しいよねぇ。

ちはるちゃんへ♪

栗と野いちごが同じ時期に見れるなんて何だか??って感じだよ。
でも、小道具がいっぱいあったからウハ②で撮りまくっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
3ワンの集合写真は、ホント大変なんだよ~ε-(ノ_-;)ハア…
毎回、必死にマテ!!をさせて、おやつチラつかせて汗だくで撮ってるよ(爆


アンケートのコト気にしてくれてありがとね!
ちはるちゃんのコメ読んで元気が出たよ☆
理解してもらえてて嬉しい!!
ココに来てくれるお友達は、みんな良い方ばっかりだけど
ほんと、ネットの世界って難しいよ。。パス制も破られちゃうしね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。