fc2ブログ
Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > グッズ《お洋服・小物・・etc》 > R*M*C ver.9 が届いたよ☆  

R*M*C ver.9 が届いたよ☆

2008 - 06/09 [Mon] - 22:19

まだ②、前ネタがあるけど今日は、リアルネタ絵文字名を入力してください

昨日、R*M*C ver.9が我が家にも届きましたぁ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



1030261.jpg

いっぱいあるデザイン&リブカラーの中から悩みに悩んで
今回は、コチラの4着を作ってもらいましたぁjumee☆faceA153

毎回、思ってるんだけどホントremocoさんが作られるお洋服は
どれもセンスが良くって生地もとっても柔らかで着心地も良さそうなんです犬笑
もう、あたしが着ちゃいたいくらいハート




では、モデルさんたちに着てもらいまひょ~






1030274.jpg


1030293.jpg


1030330.jpg


1030319.jpg


1030290.jpg





1030347.jpg


1030393.jpg


1030410.jpg


どのポーズも可愛くっていっぱいUPしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ (親ばか炸裂


今回もremocoさんに愛情たっぷり②の素敵なお洋服を
uniamoに作ってもらえて感謝☆感謝デス!
本当にありがとうございましたっ




今日は、サブblogもあるよ。
タイトル・・・悲しい悲劇

悲しい悲劇

あたしゴトなんだけど・・・
今日、新作のカラー&リードをガシ②作っていたら途中でミシンちゃんがクラッシュ
急遽、ミシンちゃんを入院させなければいけなくなりそうです。。。
(てか、この際新しいの買っちゃうか!)

ショップのオープンに向けて張り切ってただけにかなりショックです

blogUPもココロが折れてて今日は、やめようかと思ったけど
ネタがお蔵入りしそうなので力を振り絞って更新しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ミシンちゃん購入の参考にしたいので
みなさんが使ってるミシンちゃんを良かったら教えてください

最後までグダ②な記事を読んでくれてありがとうでした!
スポンサーサイト



remocoさんのお洋服届いたのね~♪
マナもわくわくしながら待っています(^ー^* )フフ♪
そうそう、remocoさんのお洋服ってどれも
ステキで迷っちゃうよね~(*^^)
うんうん♪私も着たいッ(*´ェ`*)ポッ

↓ひつじさんになったうにちゃんあもたん
かわいすぎ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
花ショウブのお話、お馬さんの近くで怖くなかったのかなぁ?

りえちゃんへ♪

うん!remocoさんのお洋服届いたよ~♪
結構、早くてビックリ&完璧な出来に感動~しちゃった(o^-^o) ウフッ
マナちゃんのお洋服も届くのが楽しみだねっ☆
てか、あたし達も着たくなっちゃよね~壁|▽//)ゝテレテレ

お馬さん・・・怖がるだろうと思ったけど
ガン②突進してったからビビッたよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ビビリなくせに繋がれてると分かると
超強気な親子ちゃんでしゅ(爆

remocoさんのお洋服うちも届いたよ~!!
うにちゃんあもちゃんめっちゃ可愛い♡
リボンまで付けてもらえてう~ん決まってるぅ!!
今回はうちも早く届いてビックリしたけど
さすがremocoさんだよね♪

きらさんまたブログお休みするの~!?
寂しいなぁ(T_T)
復活したらまた教えてね!!

チョコママさんへ♪

チョコママさんちにもremocoさんのお洋服届いたんですね~♪
チョコ・愛ちゃんの可愛い姿を見に行かなきゃ(o^-^o) ウフッ
remocoさんのお洋服は、世界一可愛くて素敵ですよね~(*^^*)ポッ

リボンは、お洋服が届く2日前にトリミングに行ったから
いい感じでニンマリです(親ばかです。)

あと、blogの件ですが色々考える事があって
少しお休みしようかと。。。
復活したら、お知らせに行きますので
3ワン共々仲良くしてくださいね!

きらさん、おはよ~♪
どのお洋服も素敵ね^^
uni&amoちゃん、とても似合っているし♪
blogお休みに入ってしまうのね。
ようやく来られるようになったので
寂しいけど
再開を待っているからね~
で、時々覗きに来るね^^

みるくママさんへ♪

みるくママさん、こんばんはっ☆
うん②!remocoさんが作られるお洋服は
どれも素敵で大好きなんです~(o^-^o) ウフッ
uniamoも着心地が良いみたいで気に入ってますよ♪

blogの件ですが、色々考えるコトがあって
しばらくお休みさせてもらいますが
再開したらお知らせにいきますので
3ワン共々仲良くしてくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー