Happy3 life

*3娘っちの日々を綴っています*

  Happy3 lifeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> amo > 長いんです。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


長いんです。。。

2008 - 07/20 [Sun] - 23:00

最後に更新したのは、いつだったけ??ってくらい放置しちゃってました。。。sn

梅雨入り雨して雨の日が多くて、お出掛けできなーいって言ってたら
あもたんのヒートが始まっちゃって・・・
せっかく晴れても、どっこも行けなくて最近は、家でゴロ②か
ミニ②ランで質素に遊ぶくらいしかできなくて・・・

てなわけでぇー、面白くないくらいネタもなくて。。
コメントへのお返事&ご訪問もサボってました。ゴメンなさい><。

おぱんちゅ姿のあもたん↓



あもたんのヒートは、いつも長いので約1ヶ月くらいあるんです。。
チャイ姉は、1年に1回だったし、うーたんは、半年に1回で短くて
ごはんをあんま食べなくて寝てばっかりって感じで・・・。

我が子たちで比較してみても、かなり差があるんですよね。

あもたんの場合、食欲が落ちるどころか
うーたんの残したごはんを食べるくらい食欲旺盛で(T▽T)アハハ!
でも、おぱんちゅは、大キライではかせるとテンション↓↓


そんなBlue Dayも、もう少しで終わりそうなんだけど
明日の撮影会は、参加できそうにないな。。。

あもたんのヒートが終わる頃には、梅雨明け(もう、したのか??)してるだろうから
思いっきり遊びたいなっ犬笑

スポンサーサイト

きらちゃん、ご無沙汰です~~!!

すっかり登場するのが遅れてごめんね~!!
アホな私、パスのアルファベットをずっと勘違いしてて。。。
大文字と小文字の組み合わせだと思ってたの…ごめんなさい。

ヒートってみんな同じだと思ってたけど
回数も長さもワンちゃんによってそれぞれなんだね~!
初めて知りましたー。

そちらはもう梅雨明けしました??
こっちは雨が降りそうで降らなくて、
お日様ガンガン暑い梅雨になっています♪

夏はワンコにとってもツライ時期だもんね~
きらちゃんも夏バテしないように元気に過ごしてね♪

ヒートも個人差あるんですね。
綴は来る前に手術をしちゃったから、わたし自身よくわかんなくって。(TεT)

半年に1度!って思い込んでました・・・。

ぱんつー、嫌だよね。(笑)
邪魔だし、面倒だし。
でも、もうちょっと。
あもたん、頑張ってね♪

梅雨明けかー。
関東はまだなのかしら?
ここ数日はびっくりする程、暑いです・・・。
綴なんて毎日、だらだらだ・・・。

れおーりたんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくれてありがとぉ♪

今回のパスちょっとややこしかったでしょ~。ゴメンネー><。
他のお友達からも入れない~って言われて
みんな大丈夫かな??って今も不安なの…llllll(-_-;)llllll
ホント、おバカでゴミンネ。。
(正直、パス変えても意味なかったり・・な・・・爆汗)

ヒートのお話なんだけど、あたしも知らなかったんだぁ。。
初めは、チャイ姉がおかしいのかな??って思ってたけど
調べてみたら回数も長さも違うみたいで・・ワンコも人間と同じなんだよね~。。

あっ!梅雨明け!!今日、したよ~♪以外に早くてビックリ!!
今日は、33度まで気温が上がってダルってなるくらい暑かった~ε('∞'*)フゥー
れおーりたんトコも暑い日が続いてるんだね><。早く梅雨が明けるといいね!

あと、いつも身体のコト気にかけて優しくて温かいお言葉ありがとうね☆
お互い夏バテしないように元気に夏を乗り切ろうねっ♪


みあさんへ♪

わぁ~い!遊びに来てくれてありがとぉ♪

ヒートってワンコも個体差があって回数が違ったり
症状が違ったりするみたいなんだぁ~。
そんなの知らなかったからチャイ姉が年1だったのには
さすがにビックリしちゃったよ。(初代ワンは、年2回だったから)
ワンコも人間と同じなんだよね~。。
綴ちゃんは、ヒートくる前に手術したんだね。
ヒートが来る前にした方がホントは、良いんだよねー。。。
毎回、ヒートでおぱんちゅに異様に拒絶反応示して可哀相だから
手術も考えなきゃなーって思ってるけど
チャイ姉&うにの手術後時を思い出すと決心がつかなくてね。。
ダメ②ばぁばだよね(;´д`)トホホ

あっ!梅雨明け!!本日、したよ~♪なんか例年より早かったみたいデス!
梅雨入りは、関東の方が早かったのにね~不思議だね。

毎日、暑い日が続いて室内と室外の温度差で体調崩しそうになるけど
お互い夏バテしないように元気に夏を乗り切ろうねっ♪

梅雨時期のヒートだったんだ~
(時差があってごめんなさい(^^ゞ)
雨でもブルーだしヒートもきちゃって
お出掛けできなかったね。。。(T_T)
ヒート中ってワンコそれぞれ差があるよね~
桜は量も少なくて2週間で終わるけど
桃は量が多くて3週間くらいあるの。

梅雨明けして毎日暑いけど
涼をもとめてお出掛けしたいよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

だっくくろっく

カレンダー

プロフィール

kira

Author:kira
*3wanの紹介*

chai:MIX・1月23日・♀
uni:MD・8月3日・♀
amo:MD・9月6日・♀

巣立って行った
uniのChildren

kai kun
sora kun
maron kun

===========
当サイトの著作権は全て
管理人に帰属します。
===========

最近の記事

みなさんからのコメント&お返事

お友達のblog

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

HAPPY BIRTHDAY

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

過去ログ +

2008年 09月 【1件】
2008年 08月 【7件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【1件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【6件】
2007年 12月 【13件】
2007年 11月 【10件】
2007年 10月 【9件】
2007年 09月 【9件】
2007年 08月 【3件】

カテゴリー

